ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
377mg:せいぞんへのコメント

じょうちゃん

こんばんは

すもちゃんは、いつからお給仕が再開されるのかな?

早くすもちゃんの笑顔が見たい(ノ_・。)

ともにゃん★猫ひ◯し

おおっ、!

生きてたか!(笑)
おいらも何とか元気だそ!どうやら何とかウィルスにも嫌われてしまったみたい!
まだ緊急事態宣言解除されそうもないけど、引き続き健康管理をしっかりして乗り切ろうな〜
またな〜

やまP

おはよ!

すもおはよ(*´▽`)ノノ
花粉やばいよね。俺も同じく目にくるタイプだから…( ̄▽ ̄;)
今も目がかゆい。でもかきはじめると止まらない。笑
おぉ!お家メイドじゃん!!メイド服の安心感すごい(*˘ ˘*)
パニエよかった〜お披露目楽しみ〜
あんま夜更かししすぎたらあかんよ!体調崩す原因になるからね(´・_・`)
牛乳…おおん…。(>_<。)キライ!!

そうなのか〜!でも、可愛いし甘やかしたくなる気持ちはめっちゃわかる。
あらま。それは困る…笑
でも猫たちは普段よりもすもがたくさん家にいてくれるから喜んでるんじゃないかな!
そりゃ上手い訳だ。俺の絵心は小学生の頃にどこかに忘れてきたからなぁ( ̄▽ ̄;)
餃子に大葉か…さっぱり感でて良さそう!
浴衣って毎年買うもんなんだ。知らんかった笑
浴衣とか祭りぐらいしか着れるところないもんね…
今年こそは甚平を着て祭りに行きたい!高松祭り中止になっちゃったけど…笑

今日も元気にお互い頑張ろうね!!
また次のブログで(*´꒳`*)゚*.・♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る