ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
378mg:やりたいへのコメント

じょうちゃん

こんばんは


すもちゃんの笑顔で癒される日も近いの楽しみだ\(^o^)/

ともにゃん★猫ひ◯し

よっ!♪( ´θ`)ノ

元気してっか?











じゃっ!ばっ!

やまP

おはおは〜!
ほんとやね!髪先とか色がだいぶん明るくなってきたもんね。
ラーメンめっちゃわかる…。こってり系食べたい!!むつごいの食べたいぃ!!笑
スタバ…ほんとに数回しか行ったことないから毎回メニュー頼む時に頼み方分からんくて困る( ̄▽ ̄;)
おてんし復活!嬉しいお知らせやねぇ(*≧∀≦*)
パウンドケーキめっちゃ美味しそう(*´ч`*)
ただ、バナナ入ってるのか…。笑

ドライアイって前も言ってたもんね…大変やなぁ…(´・_・`)
深く考えるとあれだけど、背景としてはカーテン100点だと思うけど…笑
そうだったんだ!可愛いし最高の癒しやね(*´ω`*)
独特すぎる感性の持ち主…笑 ちゃんと飾ってくれるママ優しい…(*´˘`*)
はにわ型宇宙人とは??めっちゃ気になるんだけど!!
あ、やっぱそうよね。浴衣って結構高いイメージあるからさ…びっくりした笑

復活のために準備運動頑張って!
来月こそは逢えるといいな…
次逢えるまでお互い頑張ろーね(*´꒳`*)゚*.・♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る