ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
382mg:ばくはつへのコメント

やまP

お疲れ様!
みんなシャンパン開けさせてくれて最高やね!!
ラッコさん上手にかけてるじゃん(ㅅ´∀`*)
他の2枚のプレートも見たかった…。笑
29日といえば、1年で1番大切な日。すもたんだね!!
一番大切な日に一緒に居られないのは辛すぎるから何とかするよ!

俺もあれは何年も使ってる〜!
まま最高じゃん!
え、そうなんだ!!ちなみに俺の弟も好物メロン…笑
俺もさすがに扇風機は使い始めた( ̄▽ ̄;)
夜暑すぎて目が覚めるから…。
お日様戦士復活かぁ!!頑張ってな〜!
ありがとう!!お互い人を楽しませる仕事だからね!一緒に頑張ろうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ
初日はテレビ局とちびっ子が来ててめっちゃ可愛かった(*´ω`*)

げんまい

初コメかも!?

昨日は楽しませてもらいました!
ありがとうございました!笑
また行きますね!笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る