ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
387mg:だるだるへのコメント

もんもん

すもちゃん

今日は会えてよかった

よっしー

すももさーん(^o^)


まあ、ダルダルするのもいいかなぁ笑

また密入国するのでお願い致します。

じょうちゃん

こんばんは


すもちゃんの周年祝いが出来てない(ノ_・。)

笑顔で癒されたいのに行けないのがツラっ!

やまP

あとちょっと!

たまにはぐーたら過ごすのもありかもよ?休暇は大事!
やっぱすもは世界一可愛いな…(*´ω`*)
前から思ってたけどおさむ写真撮るの上手すぎでは??
あと一週間…お互いもう少し頑張らないとだな…ε-(´ω`;)フゥ……
700回!!お祝いしなきゃだねー!またイベントと被らせてくれたおかげで当日祝えるのめっちゃ嬉しい…。
すもはすんごい頑張り屋さんだけど頑張りすぎてて心配…。
まじでキツかったら休んでよ。
すもが元気でいてくれることが何よりも大事だから。

すもの為に貯めといたポイントだからええんやで!
黄色のネーム楽しみだね( *´ω`* )/
やばっ!ちなみに俺も3箇所合わせたらオーラス分くらいの時間は毎日働いてる笑
会わなくても一瞬なのに会ってる時間とか楽しすぎてほんと秒で過ぎちゃいそう…
中学沖縄、高校北海道だったよ〜!
修学旅行で行くのもいいけど観光onlyで行ってみたいんよ〜!!
現地でバスツアーか…めっちゃ楽しそう〜
東京は1人で全然行けるけど沖縄はちょっと考えちゃう…けど来年俺は遊びに行こうと思ってる(*≧∀≦*)

あと一週間!頑張って乗り切って最高の誕生日にしような(๑•̀⌄ー́๑)b

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

いやぁ、こちらこそありがとうな!久々で元気な姿を見て嬉しかったよ!何故かすももちゃん見ると元気が出るんだよね(笑)それでもつい憎まれ口たたいてしまうのは意外と照れ屋なんだよー
いつもありがとうな!!また会えるのを楽しみにしてるよ!じゃっ、またな!!

キウイ

超超超久々にコメントしてみた件

ゴミ捨てが出来て凄くエライ(一応褒める)

俺もだるだるしててアイドル通り店の入国を怠けております(ダメご主人)
最近某乳製品メーカーのすももヨーグルトを食べました
美味しかったね〜

最後に
チームくだものの活動何もしとらんな〜・・・

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る