ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
388mg:やったーへのコメント

しゅういち

しゅーちゃん



すもちゃんあらためてお誕生日おめでとう!

いつもなら行く時お知らせしてるけど、イベントの日ギリギリ入国で、まさか来てるとは思ってなかったでしょ?去年に続けて2年連続バースデー当日に来れてよかったよ。
イベント終えて、あれからもうバテてないかな?

あの日は当日にプレート入れられんくてごめんね。でもお祝いできてよかったよ。

イベントの時のさあ、チェキお絵かきしてもらってないのまた今度お願いしたいです。それとはーちゃんにイベント後にチェキお絵かきしてもらうのに渡したんだけど、僕が帰る日に持って帰ろうとしてたけど、後で気づいて忘れて帰っちゃったけど、あるかな?

すもちゃんあの原始的なアクシデント大変やったね。見てて、大変やなあと思いながら見てて、直った時は、すごいこんなに便利なもののありがたいことが実感したわ。

ライブの新曲覚えたのあれすごい激しい曲だね!(なんて曲か忘れちゃったけど、)イベント後のお給仕後やったでまだつかれがのこってたよね。ごめんよ。聴いてたら、聴いたことある曲だなあと思って、ノリがいいなあと思って、踊れないけど、踊りたくなるようなリズムで楽しかったよ。

今月もたまたまお仕事お休みだったから行くことができるから、その前日に行こうかなあと思ってるよ。

やまP

だいっすき。

昨日はほんとにありがとう。
あ、タペ電話したからね〜d(˙꒳​˙* )
今回の3本届いたら神タペ10本だよ!?多分こんなに1人で神タペ頼んだ人そんなに居ないだろうし、神タペ10本もオーダーされたメイドちゃんもそんなに居ないのでは…?笑
タペ服装(イベント衣装orメイド服)とコメントはおまかせするから。
すもが好きなように撮っていいからね!

すもは楽しかったかな…??俺はめーっちゃ楽しかった!!
この逢えない3ヶ月で実は自分の中で色々考えたりもした…
けど、3ヶ月ぶりに逢えて変わらず元気に頑張ってる姿見れてすっごく力貰えた。ありがとう。
そして、やっぱすもが世界一可愛くてだいっすきなんだな…って‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
来月は約束した浴衣…。去年見れなかったしすもの浴衣姿見るのは初めて…!超楽しみ〜(*´ω`*)
来月もいっぱい楽しもうな〜!!

ひーくん@メロンパン

2020.0629

最後に会ったのいつだろう?っと振り返っていて、
アイドリ方面へ歩いてたら近くで
お散歩してたから前を通り過ぎたけど、
バレては……いないかな?

その時確かイベント衣装だったかな?
似合ってて可愛いが第一印象!( ̄- ̄)ゞ

では、また|*・ω・)ノ

よっしー

すももさーん(^o^)

すももさーん(^o^)
お誕生日おめでとうございます。
まあ直接お祝い出来なくってすみませんです。
まあそのうちに何か考えておきます。

じょうちゃん

m(__)m


すもちゃんのBDお祝いしたいのに

かれこれ1ヶ月もアイドリに行けてない(ノ_・。)

はよー会いに行きたいどー

つばぴょんฅ'ω'ฅ

すもちゃん生誕祭♡

おめでとう♡♡
楽しみで寝付けない……笑
今日はそんな長い時間はいる事が出来ないけど思いっきり楽しもうね♡♡

やまP

おめでとう!

イベント楽しみだね(*≧∀≦*)
なるほど色々制限があるんだね。了解した(`・ω・´)ゝ
赤毛〜綺麗だね。かわいい…(*´ω`*)
飯テロ…家系何気に上に乗ってるほうれん草好き!!笑
新曲。この後仕事の休憩だからそこで予習しておく〜。

ぬこも一緒にか〜。癒しだね!
そうなんだ!さすがおさむ。
狙ったわけじゃないんだΣ( ˙꒳​˙ )
どうだろ。少し遅めの誕生日プレゼントだね〜!
そりゃしんどいと思うよ…無理しちゃダメやで。何よりも大事なのはすもが元気でいてくれることなんだから…。
俺は1箇所でロングシフトは苦手だから3箇所も掛け持ちしてるんだけど、すもはずーっとオーラスできるのすげえ尊敬する。笑
あるんだ!海鮮美味いしスノボー楽しかった思い出…。
メロンいいなぁ!気をつけて行っておいで♪

かず ☆

すも

お誕生日おめでとう今年も素敵な1年にしてたくさん思い出作っていこうね
今日のイベント楽しみにしてるよ

とりさん

すーも…

お…










お誕生日おめでとう(>ω<)/∠※

















誰?めっちゃ美人になってる!(o゚Д゚ノ)ノ








いっ~ぱいお祝いして貰ってね(⌒‐⌒)

かつ

イベント!

みんなでルール守っていっぱい楽しもうね!
俺←真っ先に注意されるタイプ笑

明日はよろしくお願いしますm(._.)m

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る