ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
391mg:けっきょくへのコメント

やまP

似合ってる!

浴衣すっごく似合ってて可愛い〜!
3人に貸せるくらい浴衣もってんの!笑
お祭りないの寂しいね…
花火見たかったなぁ…。
東京はまだなのかな?こっちは梅雨明けしたよ(*≧∀≦*)
明けた途端めっちゃ暑くて干からびそうだけど笑

いつメンが頑張ってるんやね!
まあ倒れた時は倒れた時よ…その時は仕方ない。
めっちゃメロン好きなんやね〜!俺の弟と同じだ…笑
サブカラーも揃えて完璧やね○
それは分かる!
最近食べて無さすぎてこないだ体重測ったら2kg痩せてた…(;´∀`)

8月入って夏本番、無理だけはせんと頑張ってな!!

よっしー

すももさーん(^o^)


アララ?
結局すももさーんの浴衣姿が見られなくって残念です。
また浴衣デーがあるといいですねぇ(^o^)

じょうちゃん

あぁ~

すもちゃんの浴衣姿を見たかった(ノ_・。)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る