ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
69mg:ついかへのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

せっかくの休みだったのに2日とも秋葉原に居たの❓
すーもさんも大変だね❗️

さくちゃん

お疲れ様です。

あもを宇宙人で書く時は両端の足は外に跳ねないとあもにはなりません!

すぎにゃん

(。`・д・)ご苦労様です☆

休みの様で休みじゃなかったみたいだけど、楽しかったんだからOKですね!
バリ旨そうなオムライス食べて土曜からのお給仕、
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥です。
東京バリくそ寒いみたいだから風邪引かない様にね。

多少、方言入ってますが気にしない様に!
(*´∀`)クスクス

らいらい

すーもは‼️

毎日、秋葉原にいるイメージがある‼️
遭遇率がさぁどの中で一番高い笑
次は18日かなぁ〜〜(^O^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る