ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

133mg:しんじんちゃん

すもにっき




あいどりの新人ちゃんが熱い!!!



ももあ、うぃる、しば、まなつ、くるる、こぐま!!!



過去最高レベルの激アツです!!!



みんなそれぞれ得意分野でぶっ飛んでて、本当に最&高(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



二回かぶったくるるに、メイド姿初めてみたっていわれたときは最高に笑った(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



そうですね…くるると一緒の時はキッチン率高かったから(笑)



ももあとまなつは妹みたいにかわいくてかわいくて仕方がないし、くるるとうぃるは結構ハイテンションぶっ飛んでるし、しばはわんわんこいぬみたいだし、こぐまちゃんも将来有望な感じ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



もうそろそろ新制服に上がってくるこが出てきそうです。



是非、その際はお祝いしてあげようね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)





しばちゃんオタ芸が終われば新制服!!



…すも、キッチン研修、がんばる。



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆はこにゃん!

この前、ちょっとだけ会えたね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ご主人様とお嬢様同士だったけどな(笑)

お散歩もお給仕もキッチンさんも、毎日がとっても楽しいよ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆かっちゃん!

メイドちゃんになってから、物凄い泣いてるよ(笑)

みはちゃん卒に始まり、たんちゃキラキラリボン、いびちゃんバースデー…最近だとみむのキラキラリボン授与式でうるっと泣きそうに(笑)






昨日、ちょっとだけうさ耳でした!



ハッピーイースター:cooking:



イースターってなんの祭りか知らない人多すぎ(笑)



そういうすももよくわかってない!



おえかきたまごと、うさぎ??



うーん(´・ω・`)?



まあいいや、また気が向いたらうさ耳(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



以上、頭の情報量が多すぎるすもちゃんちゃんでしたʕʘ‿ʘʔ



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!