ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 139mg:かんしょうにひたる

139mg:かんしょうにひたる

すもにっき




今日もちゃんちゃん'sキッチンお疲れ様でした( ◠‿◠ )



めっちゃいびちゃんに手伝ってもらってて、ぬぅんって感じです_:(´ཀ`」 ∠):



それでも、1人でくまたんのオムライス作ったり、必要なものを妖精さんに持ってきてもらう手配したり、前回のちゃんちゃん'sキッチンよりも成長出来たはず!!



がんばれすもちゃん╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



最近あめちゃんが、すもちゃんキッチンばっかりでさみしいって。



それでも、すもはキッチンからあめちゃんやたんちゃや新人ちゃんたちの成長を感じます。



今日からくるるが新制服だよ!



なんていうか、ばぶみが強いよ!!!



くるるにはランドセルをプレゼントしたくなる。



誰かわかってこの気持ち(笑)



すもちゃんメイド引退するつもりはないけれど、こうして後輩ちゃんたちがどんどん伸びて大きくなると、一歩引いたところでもいいのかなぁなんて、感傷に浸ります。



あれ…おかしいな…涙が…



最近涙腺がぶっ壊れててちょっとのことで泣いてしまう、いつものすーもでした(笑)



次は誰かな?



うぃるかな?まなつかな?こぐまかな?



最近、こぐまちゃんはオタ芸中ひぐまちゃんになることが判明したʕ•ᴥ•ʔ




:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆けんご!

キッチン三分の一、メイド三分の一、メイドやりながらキッチン三分の一って感じかなぁ( ˘ω˘ )

すもちゃん'sキッチンで美味しいもの作るわよ〜( ◠‿◠ )

動物をね、描くのがね、最恐なんです。さいこわ。



☆らいらい!

本当に一瞬だけ会えたね(笑)

るるんの新曲たくさんあって、全部披露できたのかな?二曲くらいはみれたんだけどなぁ…



☆ももちゃん!

お日様終わりはみんなでご飯食べに行ける時間だからね、最高。

お酒はね、みんな飲めないのよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

しばちゃん新制服なったばっかりだから、もう少ししたら始まるかと!要チェックですね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





めっちゃもりもり食べるしぃぷ。

(かわいい)




パスタくるくるできないももあ。

(かわいい)





3人でうぃるビームつくるあめちゃんとうぃるとすもの手。

(かわいい)



あいどりで夕食会やってました╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



ミートワイナリーをデリバリーする力技。



いびちゃん、たんちゃ、うぃる、ももあ、あめちゃん、しぃぷ、くるる、こぐま、あんちゃんと、代わる代わるめっちゃ笑ってた╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡





インスタバエッテヤツデスネ?





明日しぃぷ卒業式です(´;ω;`)



すもは昨日の夜しぃぷ卒のこと考えてたら涙が止まらず、眠れない夜を過ごしました。



みんなに笑われました( ˘ω˘ )



明日涙腺閉めてきます。



明日もキッチンだけど、ユニチェキしたいな、ユニットライブしたいなぁ( ˘ω˘ )



大好きな大好きな同期の卒業式なので、少しでもいいので、愛に来てください。



しぃぷを世界一幸せな羊にするの、協力してください!!





大好きだよ、明日もよろしくね✧:asterisk_symbol:。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧:asterisk_symbol:



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!