ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

216mg:さんぽ

すもにっき




お昼頃にアキバ来て、ずっとお散歩してました(✿╹◡╹✿)





メイド服ってやっぱりたのしい(✿╹◡╹✿)



10月前半はずっとメイドちゃんだから、すもとズッ友しような٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



そのあと、秘密基地にいたら、もかちゃんにデートに誘われたので、上野デートして来ました(✿╹◡╹✿)





タリーズコーヒーはハニーミルクラテ一択!!



はにはに:honey_pot:



美味しかったお٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



そのあと、秘密基地で、カレンダー更新してたお٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



あとでイベントトピックスまとめて載せます(`・ω・´)



激アツの極みだよ。



ふふふ…



そのあと、電気屋さん巡りしてました。



冷蔵庫と洗濯機が欲しいのに、なぜかウォーターサーバー契約してました。



おかしいなぁ(´・ω・`)?



お水たくさん飲んみます。?



お湯も出るらしいので、急須とお茶っ葉買おうかな(✿╹◡╹✿)



コーヒーも好きだけど、コーヒーは暑い国のものだから、基本的には身体を冷やすものらしい。



緑茶も利尿作用があるからよくはないらしい。



身体を温めるのはやっぱり白湯か焙じ茶か黒豆茶だな!



黒豆茶好き…今年はお茶女子になろう(✿╹◡╹✿)



冬支度、しないとね٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆たっくん!

新しいコーポレーション設立しないとなぁ…メンバー募集中です(笑)

ももあだよ〜!ももぺろとご飯食べにいったの٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

是非是非、ももあとチェキ撮ってね٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



☆けんご!

デートたのしい!!そしてご飯も美味しい!!

また行きたいなぁ(✿╹◡╹✿)



☆ほたぴ!

ぴって打ちたかったのに、ぺになっちゃった(笑)

400かぁ…果てしないけど、がんばる(`・ω・´)

きっとあっという間なんだろうな、そんな気がする!



さてさて、ハロウィンイベントの告知だお!



:jack_o_lantern::ghost::jack_o_lantern::ghost::jack_o_lantern::ghost::jack_o_lantern::ghost::jack_o_lantern::ghost:



アイドリ:eight_spoked_asterisk:Halloween party:eight_spoked_asterisk:



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様!

アイドリのハロウィンパーティーを開催します!:jack_o_lantern:今年は何かが違う?!ちょっぴり怖いハロウィンパーティーのドレスコードはスケルトン柄!:ghost::ghost:

日時: 10月30日(火) 11:30~23:00

場所:めいどりーみんアイドル通り店

衣装:ハロウィン衣装



:eight_spoked_asterisk:当日物販:eight_spoked_asterisk:


・ブロマイド...¥400

・デコチェキ...¥2500

・ぜんぶあたり!チェキくじ...1回¥1000

・ランダムラミカ付き!ハロウィンカクテル(アルコール/ノンアルコール)...¥1250



:eight_spoked_asterisk:予約物販:eight_spoked_asterisk:


:eight_spoked_asterisk:さあ!パーティーの準備だ!set.:asterisk_symbol: ...¥4600


・スケルトンイラストパーカー(サイズ:S,M,L,LL,XLからお選び下さい カラー:お好きな色をお選び下さい)

・メッセージ付き!ちびでかスペシャルブロマイド


:eight_spoked_asterisk:パーティーは始まったばかり!set.:asterisk_symbol: ...¥7000


・デコチェキ帳(チェキ3枚入り)

・てづくり名札

・チェキキーホルダー


:eight_spoked_asterisk:お化けたちのパーティーは続くset.:asterisk_symbol: ...¥20000


・シークレット衣装タペストリー(通常)

・タペキーホルダー

・シークレット衣装アクリルスタンド

・タペストリーサイン券




☆当日出国の際、5000りーみん以上のお会計で、ランダムでサイン付き衣装ブロマイドをプレゼント!☆

→数に限りがありますのでお早めに



:eight_spoked_asterisk:予約特典:eight_spoked_asterisk:


通常タペストリー...①

王様タペストリー...①②

神様タペストリー...①②③


①サイン券

②10秒動画券

③メイドちゃんからのメッセージカード




※予約物販〆切りは10月16日です。電話でのご予約も受け付けております。

:telephone:03-6206-8180



:jack_o_lantern::ghost::jack_o_lantern::ghost::jack_o_lantern::ghost::jack_o_lantern::ghost:



前回のお月見イベントで大好評だった、チェキくじリターンズ(✿╹◡╹✿)



すもちゃんお遊びで引いたけど、15秒動画券ばっかり引き当てて…



なんじゃありゃ、神か…って思ってました(笑)



あとあと、シークレット衣装はすもちゃんたちメイドちゃんも知らないので、お好きなメイドちゃんにシークレット衣装着せてあげてね٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



衣装なに?って聞いても、本当に知らないから!!



今年の衣装はなに着ようかなぁ…



なんだかちょっと好評なすもすけくんとバトンタッチしようかな(笑)



まだ全然決めてないや٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



物販の締め切りは16日の閉国までです!



是非是非奮ってご予約お願いします(✿╹◡╹✿)



キッチンズとハロウィンオリカクの試作しないとね(✿╹◡╹✿)



楽しみだわー!



明日も明後日も明々後日も、毎日あいどりで楽しもうね!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!