ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

340mg:やばいやつ

すもにっき




やばいやつくるらしい!!!



(語彙力)



やばい台風がやばすぎて、明日はアイドル通り店開国しないことが決まりました。



お誕生日の予約入れてくれたご主人様がいらっしゃったけど、ご主人様の身の安全を考えたら。゜(´∩ω∩`)゜。



いつでもいいので来れる時にきて、お誕生日パーティしようね。゜(´∩ω∩`)゜。



結構広範囲にやばいらしいので、みなさん自分の身の安全を確保してね(´゚ω゚`)



すももすもハウスでぬこの大人しくしてるね⸜( ' ᵕ ' )⸝



お水をはうぉーたーさーばーのお水が届いたばかりなので、40りっとるほどあります!!



ナイスタイミングです!!!



ぬこにミネラルウォーターはNGなので、すも用のお水がたくさん!!



おおん!!



ぬこ様用のお水がない!!!



なにかに用意しておかないと…



んで、何も無くてよかったねってお天道様とにこにこしたいね(❁˙ ˘ ˙❁)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:とりさん!

ぬこの1部分のお写真撮って、どこでしょうかゲームがすもふぁみりーで流行ってるのよ⸜( ' ᵕ ' )⸝

Tシャツ短パン毛布で寝たんだけど、寒くてぬくもりてぃな感じの部屋着きたら温かくて寝坊しました。゜(´∩ω∩`)゜

お誕生日にタペ飾ってくれると本当に嬉しいと思うので、飾ります(`・ω・´)ゝ

教えてくれてありがとう⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:やまぴ!

台風やばすぎて開国しません(❁˙ ˘ ˙❁)

流石に一日開国しないのって初めてなのでは…??あ、去年の夏に水道管ぱーーーん事件があったわ(笑)

後輩ちゃんの前では泣かないようにしてるんたけどな(´゚ω゚`)いやでもこれは嬉し泣き!!!

都会の電車って駅の感覚狭いからすぐ止まるじゃん??なんかもっとこう…全然止まらない電車に乗りたい(笑)

やまぴも無理しすぎないでね??体を大切に、あったかくして寝るんだよ〜!



:star:よっしー!

そうなの〜ガッツリいたんです〜⸜( ' ᵕ ' )⸝

たまにはいいね、またこっそり夜にも出没するわ〜(❁˙ ˘ ˙❁)






おれんじじゅーすうまうま。



グレープフルーツジュースもうまうま。



ミックスジュースもうまうま!!





もうすぐ2.5周年なので、もうすぐ1.5周年!なすもちゃん。



1年経って、またすこし大きくなりました⸜( ' ᵕ ' )⸝



きらきらバッジもらって、2年になったんだよ〜⸜( ' ᵕ ' )⸝



新しいバッジ隊を育てるべく、奮闘中です⸜( ' ᵕ ' )⸝



2.5周年当日は28日です⸜( ' ᵕ ' )⸝



2周年イベントから半年も経ったのかーーーえも!!!



やだーーー!!!





バッジもらってら嬉しくてプリンを買った2年前のすも笑



さて、そろそろ台風に備えて寝ますかなぁ⸜( ' ᵕ ' )⸝



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!