ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

372mg:らーめん

すもにっき



ラーメンたべたい(´・×・`)



定期的にラーメン食べたくなる(´・×・`)



味噌も塩も醤油も中華そばも家系も節系もなんでもいいからラーメンたべたい( ;꒳​; )



お店のためにお客さんになるべきか、世の中のためにお家にいるべきか…



そもそも果樹園周辺にラーメン屋さんあるのか…??



ってもやもやしながらお昼は豚キムチチャーハン作って食べました!



うめえ!!!



今日もお料理捗りますな:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )





生きてます!




日向ぼっこ!!



いや1人でやれよ!!!(巻き込まれた)





どうぞ吸ってください(*˘︶˘*).。.:*♡



いい匂いですよ〜!





いいお天気だったからちょっとだけ窓開けたら興味津々でした!



あんまり開けて網戸ぶち破ったりしたら大変なので、ちょっとだけね!



はい、いつものいきまーす!





竹輪入りにらたまと手羽元のさっぱり煮!





ナァスパスタ!!!





ナスとニラと豚肉のにんにく醤油炒め!!



これは美味しかった!!!



ニラおいしいです…



無限にニラ食べられます(*˘︶˘*).。.:*♡





スコーン焼いたよー!



美味しかったよ!!



やりたいこともやらなきゃいけないことも一通り終わってるからリアルにすることない(´・×・`)



明日はなにしよーかな…(*˘︶˘*).。.:*♡



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////




:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:️かず☆*°

新曲は今、アイドルとダンスとプリパラ1曲ずつ仕上がりそうです⸜( ' ᵕ ' )⸝

アイドル曲はYouTubeサーフィンしてたら偶然目に止まったんだけど、多分きいたことあるとは思う!歌詞が覚えられません!!(笑)



:star:️ゆんゆん!

昼まで寝てるから夜眠れないから昼まで寝てるの繰り返し…近所にお散歩にでも行って体力消費して疲れないと無理かもしれん…

鶏手羽作った!!簡単だし心が満たされた(*˘︶˘*).。.:*♡煮卵添えたかったけど時間なくて肉オンリー(笑)

ワートリはいいぞぉ…あんな世界に生まれたかった(´・×・`)

すもはオンとオフと中間があります!メイドちゃんモードがオンで、引きこもりモードがオフで、オフの時は本当になにもしない!中間までスイッチ入ったらお掃除とかお買い物にいけます⸜( ' ᵕ ' )⸝

今日は中間まで持ってこれましたいえーい:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



:star:️とりさん!

ひだまりスケッチ!きいたことある!

多分漫画読んだ気がする!!はるか昔に…(笑)

今週の計算中も安定の可愛さ…全員動いてくれると嬉しいけど、システムぅ( ;꒳​; )



:star:️よっしー!

無趣味人間!!ナカーマ!!



:star:️やまぴ!

ワールドトリガーはいいぞお…キャラが(エグいほど)多いので必ず推しが見つかるはず!!

6月衣装の後ろのリボン、イベント中に大暴れして壊れてどっかいってしまったのよね…ぴえん

すもと猫の日常…毎日顔の上で寝てくるうには毎朝6時に爆音で朝ごはんをせがんできます、すもはご飯をあげて二度寝します(:3[_____]

タペ届くのはやー!!激レアねこたぺですね⸜( ' ᵕ ' )⸝

水族館もお休みなんでしょ…えーんしんどい( ;꒳​; )

すもはお家か2、3日に1回のお買い物しか行ってない優良自粛生なのでな…ぴーさんも気をつけてね:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



:star:️ともにゃん!

ひまぽよ過ぎてブログ書くかお菓子作るか猫を吸うか…

オタ芸暫くやってない。次の日筋肉痛コースですな:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )

会いたい〜〜ライブしよ〜〜〜チェキ撮ろ〜〜〜!!!!



:star:️じょうちゃん!

クックパッド基本は無料だけど、有料会員特典優秀過ぎてお料理凄い捗る!!



:star:️もんもん!

みちゃった…(´・×・`)

双子とそーちゃんにチュドンした…陸くん天使かな??

推しの声優さんはずっと昔から代永翼だよ〜!2011年頃からチェックしてます(๑•ω-๑)♡

スーパーウルトラインドアオタクだから、イベント系いったことない…千銃士のライブくらい(´・×・`)推しの中の人からピンポイントファンサもらって爆発したよ:sob::pray::disappointed:













いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!