ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

379mg:さいかい

すもにっき




すももちゃんとアイドル通り店との再会を祝して乾杯!



ってことで、明日からアイドル通り店でまたお給仕させていただきます⸜( ' ᵕ ' )⸝



まるっと2ヶ月自宅警備員してたので、体力に不安しかありません!



そして、声がカスカスです!!!!



そっちの方が深刻。



ライブしたい!



歌いたい!!



踊りたい!!!



そーしゃるでぃすたんすチェキとりたい!!!



楽しみなことばかり⸜( ' ᵕ ' )⸝



3周年…1ヶ月すぎちゃったけど、お祝いしてほちい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



でろでろに甘やかして欲しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



人に飢えてるので、何されても嬉しいです…





前髪切りました!



そして写真撮れなかったけど、スタバ飲みました!



テイクアウト限定だったから、買ってすぐおうちに帰りました!



しかしですね、片道30分なんですよ。



家に帰ってきたらやや溶けてました(´・×・`)



バタースコッチのフラペチーノ!



自宅警備前に飲みたかったやつけど、まだやってて良かった〜⸜( ' ᵕ ' )⸝



あと、マックのラムネシェイクも飲みたい!



冷たいお飲み物の季節です⸜( ' ᵕ ' )⸝





マジでマジで眠れる自信がないけど、明日に備えて頑張って寝ます!



アイドル通り店で待ってます!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



*****



☆やまぴ!

根元がくらいから汚いグラデーション( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

この前アイドリいった時にサイゼでドリア食べたら胸焼けで間食できなかった( ;꒳​; )

スタバね、行ってきた!!歩いて30分!!

買う前はお星様柄のカーテンが欲しかったんだけど、今のカーテンみたら可愛くって、こっちにしたの〜!カーテンってないと困るけど、2枚も3枚ももってるものじゃないよねぇ…

今度紙粘土買ってなにか作ろ⸜( ' ᵕ ' )⸝

ふふ…ふふふ…お給仕復活です!やったー⸜( ' ᵕ ' )⸝

はやくぴーさんに会えるように、世の中平和になって欲しい⸜( ' ᵕ ' )⸝



☆ともにゃん!

元気やで!親不知腫れぎみだけど!



☆じょうちゃん!

復活だよ〜会いに来てね⸜( ' ᵕ ' )⸝






いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!