ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

380mg:ゆめのくにって

すもにっき




夢の国って、タノスィ⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎



2ヶ月ぶりのお給仕でしたが、本当に楽しかったです…



ご入国してくださったご主人様方、本当にありがとうございました⸜( ' ᵕ ' )⸝





ポムライピ!!!



昨日の夕ご飯、実はポムライピだったんですが、夢の国のポムライピ食べたくて!!!



夢の国のポムライピおいちい!!!!



お給食ポムライピ!!!!





早速お祝いしてくれたーーーーー!!!!



うれちい…



生きててよかった( ;꒳​; )



3年お給仕しててよかった( ;꒳​; )



あと、ばーちゃるめいどりーみんやってるはーちゃんを横でみたり、オンライン店であやめ氏とお話したり!!



新しいメイドカフェスタイル!!



色々あって沢山踊らせていただいてありがとうございました⸜( ' ᵕ ' )⸝



どりーみん☆めいどりーみん踊ったよ〜〜〜⸜( ' ᵕ ' )⸝



ヨボヨボだったし振り飛んでるし、100点満点ではなかったけど、楽しかったのでよきですね!



まだまだ不安なの世の中だけど、新しいことに挑戦し続けるめいどりーみんがやっぱり大好きだなぁって感じた一日でした(*˘︶˘*).。.:*♡



えも





(あやめ氏リスペクト)



(ファンタオレンジだよ)



(ファンタオレンジis神)



汗でアイライン薄くなってる(笑)



いい運動の後は炭酸じゅーちゅが美味しいですね!



さて、思ったよりもアドレナリンがドバドバしてますが、体はへとへとなのでそろそろねまつ(:3[_____]



いい夢見ろよ〜(:3[_____]



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



*****



☆かず☆

明日から再開ではあるけど、まだまだ不定期だからねぇ…安定してお給仕に入れるようになったら会えるようになるよね⸜( ' ᵕ ' )⸝

たのしいたのしいタペ開封式(*˘︶˘*).。.:*♡



☆やまぴ!

いやもうすでに無理ぃ…おうちが来いって感じだった(笑)

お祝いごとは前後半年間有効なのでな…ふふ。

染めたい…今度は明るくしたいなぁ⸜( ' ᵕ ' )⸝

破け…てはないけど、ぬこがぶら下がるから傷だらけだけどね…

復活したけど体力が復活しなくて笑ってる…お誕生日までになんとか連続ライブこなせるようにするっ!あと1ヶ月やんけ!!!



☆ともにゃん!

初日でした!!最初からクライマックスって感じだったけど、充実してた!!夢の国ってタノスィ⤴︎ ⤴︎⤴︎



☆じょうちゃん!

しばらくは不定期なので、アプリ見てきてね⸜( ' ᵕ ' )⸝









いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!