ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

381mgにくのひ

すもにっき




肉の日ですのーーーーー!!!





ローストビーフ(焼いてない)と、ニラ入り卵焼きと、混ぜご飯で、お給仕復活のお祝いしました!



(今日はおやすみだけど)



ローストビーフサラダにすれば良かったんだけど、すっっかり忘れてしまったので、玉ねぎだけ敷きました。



うまいうまい。



ニラ入り卵焼きは、ニラ入れすぎて卵入りニラ焼きみたいになってた(笑)



おいちいおいちい。





ままからメロン送られてきた!!



初めてメロン1人で解体して食べてる…!!



未知との遭遇〜メロン編〜



甘くて美味です!



これが2分の1個、あともうまるまる1個あるから…



おなかいっぱいメロン食べさせてやるっていってたままに感謝ですね⸜( ' ᵕ ' )⸝



からの!





おさむちゃんが描いてくれたプレート!



かわい〜〜〜〜〜〜!!!!



すもちゃんのプレートとりあえずキリン描いておけばいい説あるけど、まさかのキリンに乗っちゃった!!!!



最高かな??



今すも飯兼任してるから、自分でプレート描くのかぁって思ってたけど、はーちゃんもおさむちゃんもプレート描いてくれて嬉しい⸜( ' ᵕ ' )⸝



まだまだ3周年のお祝い待ってるし、誕生日までのカウントダウンでもええんやで♡



そうそう、今何タペが31日で終了らしい!!



すもちゃんのだるだるな日常はもうおなかいっぱいですか??



すもとぬこ様が映ったタペはもうおそらく二度と手に入らないかと!



激レアですよ〜〜〜





相変わらず頭がやかましい(笑)



復活2回お給仕で3回どりーみん☆めいどりーみん踊ったよ⸜( ' ᵕ ' )⸝





去年買ったお気に入りの青いワンピースきてお散歩いきたいねぇ〜⸜( ' ᵕ ' )⸝



(映り込むうにとごみ)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



*****



☆やまぴ!

基本的にまったりだから、久しぶりのお話が沢山できて楽しかったし、ステージで踊るって本当にたのしい!!

早く復活組のてんし、あかりちゃん、あいりす、はにいちやんともお給仕したいな!!はにいちやんとのお給仕が1番遅くなりそうだな(´・×・`)

マスクがかなり蒸れてやばいので、涼しい系の布マスクの購入検討です…それだけで体力持ってかれる_(›´ω`‹ 」∠)_

へろへろだけど、今基本オーラスでお給仕予定だから、これを乗り越えたらなんでも怖いものない気がする…!

頑張ろ〜〜〜⸜( ' ᵕ ' )⸝



☆かず☆

毎日ケーキ食べてる愉快なメイドになっちゃうね(笑)

もう1ヶ月切ったよ〜〜!!楽しみすぎるっ!!



☆とりさん!

復活できました!!

もう少しかかるかな〜って思ってたから、嬉しい限りです⸜( ' ᵕ ' )⸝

飲んでるものファンタだけどね(๑•ω-๑)♡



☆よっしー!

2ヶ月ぶりのお給仕たのちかったよ〜!!

よっしーも体に気をつけて!



☆じょうちゃん!

わーい再開です!

大体オーラスでいる可能性が高いので無理せず遊びに来てね⸜( ' ᵕ ' )⸝






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!