ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらゆら☆きらきら

重大発表


ゆらです

髪の毛が腰まであることで有名なゆらですが

立って切らないといけないくらい長いかみですが

黒髪ストレートですが


この度


35センチ、髪を切ることが決まりました。


そして、パーマもかけることが決まりました。



切るのは2月14日です。


ゆらのスーパーロングチェキとか

ゆらのスーパーロングタペとか


欲しい方はゆらのいる日に入国して欲しいです



ちなみに、今回のバレンタインタペで

二種頼んでくれたご主人様いるんですが


右を旧髪型、左を新髪型でオーダーしてくださいました


すごくいいとおもうほんとに




マジで髪切る!!!

美容室予約したから!!!

本当に切るよ!!!


じゃね!

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!