ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ らてちゃんばいにゃら

らてちゃんばいにゃら

にちじょう

おはにゃん。

まろまろです。


めずらしく朝にブログ更新だよ。

早起きは三文の徳。



昨日はついにらてちゃんが卒業してしまった…

まろはこれからどうしたらいいんだー!



らてちゃんへのお祝いプレート、まろ製。



そしてめずらしく髪を巻いてくりくりにしてた。

欧米の子どもイメージ。





※コメ返※





かっちゃん



プレート描くの楽しかった!

もっと描きたい!

まろ、お絵かき結構上手だからね!

かっちゃん、お祝いありがと!

らてちゃんがいなくなっても、

中央にはまろがいるから

絶対に会いにきてね(>_<)





たかにゃん



年始も太るよね…。油断は禁物です。

たかにゃんの年末はまろサンタにお願いごと頼んで

巫女まろに願掛けだね。

(๑╹ω╹๑ )






ゆーしす



さすがゆーしす、ボディをビルディングすることには詳しいですね!

豆乳は結構飲んでる!豆乳だいすき人間!

そして、チェキ用ポーズ改良版めっちゃたのしみ(๑>◡<๑)






KOUDAIくん


いちごまろパーティすごかったよね!

次会えたらチェキ撮りたい!

こないだゆっくり話せなかったもんね!

わたしもぷりんちゃん大好きになった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お仕事がんばって(๑>◡<๑)






でじたるムーンご主人様



まろもたまに走ってる!10kmくらい!

走ったすぐあとは、一時的に体重が増えるんだけど、

長い目でみると引き締まってるんだよ(๑╹ω╹๑ )

まろも先生に次会えるのを楽しみに待ってるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






はーぴょん



はーぴょんと最近よくかぶりーみんするのが嬉しいまろ(๑>◡<๑)

昨日も楽しかったね!

らてちゃんともうお給仕できないのが悲しすぎるけど(>_<)






それではばいにゃら〜

いいね 51

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!