ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかなごと。

HOME ブログ わかなごと。
-11通目- め♡め♡め♡へのコメント

かっきぃ

。。。

わかなは話し上手っていうより聞き上手?

お店にうぇい!うぇい!っていうムードメーカータイプばかりじゃなく、わかなみたいな側にいると落ち着くような癒し系もお店に必要なポジションだと思うけどね。
自分にないもの持っている人って羨ましいよね。
ただ、わたしはわかなちゃんの良いところ伸ばせばそれで良いと思うけどね(*´ω`*)

KOUDAI

わかなちゃんおはよー( 〃▽〃)

わかなちゃんおはよー( 〃▽〃)
トマトはトマトだよ( 〃▽〃)
でも俺の妹もとうもろこしは好きでもコーンは嫌いだからね!
不思議だよね!
めーてる居たよ( 〃▽〃)
お日様だけど…(*´∀`)
俺は夜専門だからね!
でもSBYは日勤だけかな?
もし次入国するとしたら…多分ねΣ(゜Д゜)
夜だと帰りが遅くなるし…渋谷~池袋だと遠いからね!
帰るの怠くなるからね(。>д<)
俺は明日休みだよ( 〃▽〃)
やっと休めるよ(*´∀`)
俺もう体の限界かな?
結構残業と早出してるからね!
なのに給料安いからねΣ(゜Д゜)

らいらい

2日連続‼️

お散歩で、わかなに会ったね〜〜(^O^)/
日曜日は、本当に中央通り行こうか迷ったけど、さぁどで少し呼ばれてたから

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る