ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかなごと。

HOME ブログ わかなごと。 -17通目- Halloween week

-17通目- Halloween week



わたくしごとですが、昨日駅前店ハロウィンウィーク仮装担当でした。



おつにゃん:feet:

一昨日は駅前中央含め誰も仮装していなかったようで

トップバッターでした( ˙-˙ )



ブレブレなのは仕様だから:raised_hand:


踊ってる時インナーだけどわりとボロりんちょ加減がやばくてやばかった(語彙力


し、しんどかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。


仮装わかなチェキゲットしてくださったご主人様方ありがとうでした!

イベント日はみんな仮装したいだろうから、わかなはメイド服でいるつもりです!

もしかしたら最初で最後だったかもね( ̄∀ ̄)


お写真撮る暇がなかった、、、




昨日中央お日様とお伝えしましたが

ゆかなちゃんが急遽本店に留学に行くことになってしまい

結局12時半〜16時半くらいまで駅前お給仕でした笑



まろちゃんがお給仕100日目だったようで

顔面ケーキいいなぁ…わかなも食べたい(そっち



そこで見事な飯テロを食らったわかなはお給食で

ホワイトオムとくまパフェ×2個頼んだ( ^ω^ )♡


:pound_symbol:痩せる :pound_symbol:とは


って感じです:rolling_eyes:



そういえば闇を封じていたわかなの右手は浄化されて世界の平和が確約されたのでもうブンブンしても世界滅びなくなったよ( ^ω^ ) (※訳:包帯取れた


これでバーカンもだんすこもできるにゃんねぇ




そういえば昨日プリンセスがまっさらブルージーンズの振り付け知ってて、日本のアイドル凄いなって思ったよっていう報告


°C-uteだと夢幻クライマックス覚えたいなぁ…。






-コメ返-





:love_letter:ひろにゃん:love_letter:

コメントありがとうー!

そうなんだよねぇ。

服装にしても今しか着れない服や色使いって絶対あると思うけど、ついつい同じような地味な服を買ってしまう。笑

わかなも根暗な話になっちゃうことよくある笑

みづきちゃんブログのタイトル的にもね!笑

多分ね、そのうちわかなも違和感なくなると思うよ笑

この前それ現行犯で見たww

昨日はももねちゃんいなくて残念だったね…(´・ω・`)






:love_letter:うさぴょん:love_letter:

コメントありがとう!

まさかのさぁど近くでの遭遇は笑ったw

うさぴょんっぽい人いるなぁって思ってたらうさぴょんだったわ笑

わかなはできればおばちゃんの段階でポックリばいばいしたい( ˙-˙ )

人生なにあるかわからないからね!平和が一番!

昨日はありがとうね:blush:

あんまりゆっくり話せなかったけど楽しかったぜぃ

私はJK=常識的に考えて のが浸透してるかなぁ笑

わかな最近お日様多め!だよ!





:love_letter:けんごさん:love_letter:

コメントありがとうございます!

昨日も1日頑張ってきました!

改めて、みるくさんやあるさんを始め

みづきちゃんやゆかなさん凄いなぁ憧れるなぁって思った1日でした。先輩は偉大。

駅前はチームワーク抜群です(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

是非遊びにいらしてくださいね!





:love_letter:らいらい:love_letter:

コメントありがとう!

どうだった??本命のところだっけ?

うまく行くことを願ってるよ(>_<)

話変わるけどヘブンズに行ってたらしいじゃない

うさぴょんからも聞いたゾ〜このやろ〜

駅前も来いYOチェケYOヘイYO

まぁわかなが中央留学の時にでもまた遊びに来てやってくださいませ

いろいろお話し聞かせてね( ´ ▽ ` )ノ





:love_letter:まさにゃん:love_letter:

コメントありがとう!

わー!やっとだーー!!!初ユニタペさん。゚(゚´ω`゚)゚。

ごんあれでも10㎝くらいヒールで盛ってるんだよ笑

本当にわかなとごん正反対で面白いタペになったでしょう?笑

ごんは新種(珍種)のギラギラメイドでわかなはスタンダードな感じ

結構好きな感じだなぁって思ってたからタペさんになってどんな感じなのか凄く気になる!

今度持って来てほしい笑

本当にありがとうでした。゚(゚´ω`゚)゚。





:love_letter:KOUDAIさん:love_letter:

コメントありがとうございます!

あんまりアルコール感ないお酒のが好きなんですかね?

お酒めちゃくちゃ弱いじゃないですかww

この前初めてお給仕しているひなたさんにお会いできました!

動画でも見ていましたが、本当に笑ったときのお顔が可愛かったです…ギルティ……。

重大発表の件に関しては過去のブログを読んでいただければわかりますよ( ^ω^ )

ゆっくり休んでください!





:love_letter:かっきぃさん:love_letter:

コメントありがとうございます!

駅前にしては珍しくまったりーみんでしたね!

そう言ってもらえて嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

こちらこそですよ!

少しでも癒しをお届けできたのなら幸いです。

わかなはそのためにお給仕してますからね!笑

いろんなご主人様お嬢様にも癒しをお届けできるように頑張らねば…!

チェキ、お絵描き前のやつお写真撮っておけば良かったと後悔…。

あの感じ結構好きでした笑 背中痛いけど( ˙-˙ )

また駅前でお待ちしております!♡





:love_letter:お犬様:love_letter:

コメントありがとうございます!

お??1日中わかなのこと考えてました???

やだー照れるな(面倒臭い

2通連続嬉しみの極みです(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)♡

昨日来てたのがそうです!正解:person_gesturing_ok:

昨日のあるさんはいつもの雰囲気と違って可愛かったですね笑

なんだかちょっと幼く見えました笑

たまにあんな感じでこられたら私はもう心奪われ宇宙の彼方に吹っ飛びます





:love_letter:かずにゃん:love_letter:

コメントありがとう!

コメも久々じゃんかーー!!!笑

この前わかなお散歩出てるとき入国してくれなかったくせにぃ|( ̄3 ̄)|

かずにゃんのタイミングでかずにゃんの好きなときにでも入国しにきて笑

みんなで待ってるよー!!

そろそろのんたんとりこぴんにも会いたいかな( ^ω^ )

かずにゃん駅前のハロウィンイベのんたんのコスプレしておいでよ笑









昨日はとあるご主人様がわかなのハロウィンタペタペ頼んでくれてビックリしすぎて軽くパニックになった。゚(゚´ω`゚)゚。

昨日仮装してて良かった。゚(゚´ω`゚)゚。


可愛いから撮ってみたいなぁとは思ってたんだけど

タペタペとか物販なかなか自分から言えないから

めたんこ嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。


わかなお散歩行かなきゃだから感謝の気持ちあまり伝えられなかったけど、今度あったら拝んどこう:pray:




日常生活の片隅にソーッとわかながいて

わかなに会いに行くか

とか

○○のついでにわかなの顔見に行くか

とか笑

ご主人様やお嬢様の記憶の片隅にちょこんとわかながいてくれるだけでとても嬉しいのです。


会いにいてくれることだって、わかなを記憶してくれていることだって、きっと当たり前ではないから

毎日毎日感謝して、毎日毎日お給仕頑張ります。





本日はお給仕情報通りなのですが、ご主人様に言われるまでわかなお休みだと勝手に思ってました笑

休む気満々だった( ˙-˙ )ダメイドわかな

皆さんのおやつの時間からログインしまする(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)


好きチェキさん完成させなければ…!


本日もご入国お待ちしております






電気街口駅前店 わかな

いいね 95

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!