ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
199♡ みんなみてね!こめへん【 ひみつきちあんじぇ】へのコメント

みゅー

ねぇねぇあんじぇちゃん!!


こんばんはー!
みゅーです!

最近ね、はわちゃんがブログを更新してくれないの。。。
みゅーさんがお店に行ってないからかな??

出勤してる?よね??
はわちゃんにあったらブログ更新してねって言っといてほしい!!

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コメ返ありがとうございます。

月初めに、秋葉原駅前のオフィスビル
内の会議室でお仕事していたんだ。
この場所で会議するのはかなり珍しいんだ。

お昼休みにすぐ近くだから、ご飯食べに
アイドリ行ったんだ。
移籍後初日のゆかりーみんに会ったよ。
今度はあんじぇちゃんと被れる時間帯
あったら、ひみつきち行かなきゃね。
そろそろ会いたいからね。

では、また。

HIRO

あんじぇちゃん今晩は~

あんじぇちゃん&あいるちゃん

良いコンビだったなぁ(о´∀`о)

333は記念日は偶然行って良かった(笑)

次は3333かな~

なっちゃん

おはよう!

ランドのおすすめスポットか〜全部おすすめ!
なんて当たり前じゃんwってなるから、私的に好きなのになっちゃうけどショーならもう少しで終わるワンマンズドリームは見て欲しい!
初回は並べば見れるけど後は抽選制_(:3 」∠)_

アトラクションならミッキーのフィルハーマジックかなスモールワールドもリニューアルしてから人気かも!蒸気船も乗る前の待合室みたいな場所に35周年の乗車記念みたいなのもあるかな?みんな凄く持ち帰るみたいだからもうない可能性は高い(^_^;)
パレードも見たいけど並ぶ程じゃないなって場合はシンデレラ城の真ん中通る道?のスロープでもパレードが見れるよ!
食べ物なら35周年のホットドッグかな?35センチらしい(*゚∀゚*)
長文失礼しました(´∀`*)

けんご

こんばんは♪

あんじぇちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪久しぶりの無茶ぶりだったね♪俺も楽しかったよ♪こちらこそいつもありがとうね♪ビックリしてたね♪留学楽しかったんだね♪確かにそうかもね♪

ノーザンウルフ

▲←のりを巻いたおにぎり

あんじぇへ
さんかっけーやったー!。コールはノートに書いてあるから皆で覚えよう!。
お誕生日、カレンダー買った時から書いてあるよ!。なんと言ってもい(1)い(1)子(5)の日だからね。さて、どうなるかな?。ドリーム制服も気になるね。
我はこれからお仕事です、全てはひみつきちの為に!。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る