ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 108♡ あんじぇ復活!!!【ひみつきちあんじぇ】

108♡ あんじぇ復活!!!【ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! ♬おんぷ100曲!チャレンジ中♬ お給仕にっき






7月15日、お日さま



あんじぇ復活!!!







からの、




はにーことダンフェス行きました(笑)






こういうイベント初めていくし、


いちじかんで帰ろうと思ってたんだけど…


いざライブが始まると胸アツでなかなか帰れなかった!!!





ブロマイドもげっとできた◎











ダンフェスたのしかった~




ひかえめに言って最高だったな







来年こそは絶対でるぞ!!!



みんなみててね(`・ω・´)










ダンフェスの途中では重大発表もありましたね



みんなもうきいたかな??













とりあえず…



未確認中学生を覚えたいです(笑)



ゆまちゃん、かおりちゃん、ひなこちゃんのユニットライブが楽しすぎたんじゃ~~~







今日の復活までに、



何曲か練習中の夏ソングとか


僕は嫌だ!って言うあれとか


どれか1曲は覚えたかった~~~





あんじぇは飽きっぽいところがあるので、練習中に他の曲も練習しはじめて


結局完成してない!!って曲が多々あります(笑)














きょういただいたプレート◎


キラキラリボン……?(笑)










じゃっまた明日~~


ダンフェス後夜祭開催するよ!!:raised_hands:






♡ひみつきち店♡あんじぇ










いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!