ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたゆりーぶろぐ

HOME ブログ たゆりーぶろぐ
:;((ɔ°ө°c));:ピヨッへのコメント

すらりん(チョタイ)

SAY

無事復活まるしたよ!治ってすぐにテストという地獄ではあったし、まだまだテストとレポートが待ってるみたいだからあともうひと踏ん張り!ここを乗り切ったら誕生日お祝いされに行きます!
ちなみに今日めっちゃ前の席で爆睡した笑笑

つーたん

なんだ!ちみわっ!!

変なのがっ!
写りこんでるぞっ!!
えーーっ!!

志村うしろ!うしろ!
いーや、
たゆちん、
うしろ!うしろっっ!

だだよ。
ギターレだよ。。。

もしかしたら??
もしかして???
もしものときは?
もしかするのか?

いま、モーレツに!
特訓なのか??
手懐けるているのか?
すごいよっ!
期待してるぞい!

じょうずに爪が磨ければ座布団だ。
なんでやねん!!

いつか披露してくれるの
楽しみ2まってるね。。。

今日は2番は言わない。。。
メンヘラだから、、、、。。
次は、必ず!

りゅーちゃん

久々の、、、

たゆちゃんお久し振り!!

来週東京に遠征しに行くからひみつきちに行くね!


愛してるぜ〜

けんご

こんにちは♪

たゆちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪これからもたゆちゃんのこと応援してるからね♪

とみにゃん

つらみ

おつかれViViさまー

おーらすなのに行けないつらみよ!
(´・ω・`)

らいらい

布団から

出れないよ〜〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る