ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2 ♡君の好きにしていいんだよ♡

♡君の好きにしていいんだよ♡

しんじゅく♡みや


おはよう:woman_raising_hand::sunny:



卒業まで今日入れて残り9日!

そろそろ実感しております:woman_facepalming::broken_heart:


でもお給仕はあと8回なので

1日以外は毎日いる感じ:person_gesturing_ok_tone1:


最後だからね。

沢山お待ちしています:purple_heart:






お給仕100回お祝いプレート

沢山ありがとうございました!:purple_heart:


〇〇回お給仕でこんなにプレートもらったことないから

うれしみが深かったです:relaxed::revolving_hearts:


そういえば前世含めて何回になるのかな〜:thought_balloon:って

数えてみたんですけど

惜しくも300届かずでした…!:woman_facepalming::broken_heart:

14日で299回でちた:cry::broken_heart:

悔しい:broken_heart::broken_heart:


前世も191で終わっちゃって

惜しい〜悔しい〜

ってなったなァ:sob::sob:






この日のお給仕前は

まゆちゃんとユニタペ撮影してました:v:



カメラマンぼこちん:purple_heart:



大好きな二人に囲まれて

幸せお給仕でちた:metal::metal:



そういえばこの日思いついたんですけど

7色花束したいなって:bouquet::bouquet:

紫私好きな色だからいいんだけど

やぱ色としては暗くなっちゃうなァって思って:thought_balloon:

あと色んな色の花束見てみたい気持ちがあった:eyes::sparkles:

突然の思いつきだったけど協力して下さった方々ありがとうございます!:revolving_hearts:

今3色(紫・白・未定)埋まりましたので

残り4色…!!

おねがいします:pray::pray::sparkles:



みて。

あくびてゃの真似してまっちゃもこ食べた:person_gesturing_ok_tone1::revolving_hearts:

…ちょっと苦かった:persevere::sweat_drops:

本物の抹茶感がありました:relaxed::green_heart:


あくびてゃが羊9匹目でみやちゃんのこと書いてくれたから

是非是非みてみてくださいね:eyes::sparkles:

みやちゃんそんなに綺麗な人間じゃないよ〜

と思いつつも嬉しくて

かわいいかわいいなってました:woman_facepalming::revolving_hearts:

あくびてゃともユニットしたい:purple_heart::yellow_heart:



あとお休み中にアクアリウムいったよ〜!:dolphin::sparkles:

かえる〜:frog:

透明標本ってやーつ。

一目惚れしてしまった:woman_facepalming::revolving_hearts:

お給仕中もどこかにつけよーっと!:relaxed::revolving_hearts:







。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



:strawberry:こめへん:strawberry:



♡色々思うことはあるけども♡



→とーるちゃん:ribbon:


もう完全ぼこにやられとるやーん( ̄▽ ̄)笑

いいこといいこと:relaxed::purple_heart:

今回もぼこちん入れといたよ:metal:

14日お待ちしております:revolving_hearts:

私が喜ぶこと…なんだろう?:thinking:

楽しみにしてるね:relaxed::revolving_hearts:

私いなくなったあともぼこを頼むよ:raised_hands::raised_hands:



→しもたそ:ribbon:


ありがとう〜!:sparkles:

いやいやこうしてコメントしてくれるだけで大分労られてるよ:relaxed:いつもありがとう:relaxed::revolving_hearts:

もう卒業だね〜!

早かったなぁ…:thought_balloon:

寂しさは最後の最後まで感じないように意識してる!:muscle:

しもたそも体には気をつけてね?

次会える日を楽しみにしてるよ:kissing_heart::star2:



→のぶちん:ribbon:


のぶちん元気?

大丈夫?病んでない??:cry:

そしてもしかしてのもしかして深夜は私に会いに来てくれたの…?:fearful::revolving_hearts:

もしそうだったらすまんさある:sob::sweat_drops:

あおいくんに呼ばれて、だと思ってガンガンキッチンしてしまた:sob::sweat_drops:

最終日来て欲しいなぁ〜

沖縄諦めてほしいなぁ〜:palm_tree:

同期の最後を見届けておくれ??:cry:



→あおいくん:ribbon:


こちらこそありがとうでした!:purple_heart:

最高に3月を終えられて本当によかった!:sparkles::sparkles:

最近はよく会えてお話することも増えてとっても嬉しいです:relaxed::revolving_hearts:

ずっとぴぃさん一筋で他のキャストにはなかなかコメントとかしないあおいくんがこうしてコメントしてくれて卒業寂しいって言ってくれて

少しは認められてるのかな?なんて思って嬉しく思います:relaxed::revolving_hearts:

残り少なくなっちゃったけど最後まで仲良くしてくだしゃい:wink::raised_hands::star2:



→けωけω:ribbon:


病まないでー!笑

そうだねぇもうカウントダウン始まっちゃったね:cry::broken_heart:

お仕事遅くまで大変だよね、

時間見つけて愛に来てくれてありがとう:relaxed::revolving_hearts:

私もけωけωとは楽しい思い出ばかりで幸せだよ!:purple_heart:

花束も入れてくれてとっても嬉しかった!!:sparkles::sparkles:

残り少しになっちゃったけど

できるだけ沢山会いたいな:hugging:

まってるね?:revolving_hearts:










♡忘れられたくないな♡



→よねたん:ribbon:


わーい!:purple_heart:

進化もバルーンも本当にありがとう!:revolving_hearts:

最終日べりちゃん来てくれたらいいなァ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。:sparkles:

是非成立しましょう:raised_hands:

お待ちしてるね:kissing_heart::revolving_hearts:



→Zさん:ribbon:


わァ久しぶりー:flushed:

まだ見ていて下さったことに驚きと喜びです:relaxed::revolving_hearts:

もう最終日までには来れないのかな…?:cry:

お給仕沢山いるのでもし予定合いましたらお待ちしてますー:persevere:!!

Zさんも1日お疲れ様です:kissing_heart::sparkles:



→とーるちゃん:ribbon:


あ、ありがとう( ̄▽ ̄)笑

結局書いちゃったんだけどね( ̄▽ ̄)笑

でも代わりにおねだりとか可愛い&嬉しいでにやけました:clap::clap:

とーるちゃんには私からおねだりしないとかな?:kissing_heart:



→NKIちゃん:ribbon:


わァ久しぶりのコメント:relaxed::sparkles:

いやいや2日に入れてくれるかも、みたいなこと言ってくれてたからだからね!?笑

それなきゃいきなり聞かないよ笑

お祝いプレートありがとね:relaxed::revolving_hearts:

次回…今日だといいなぁ:kissing_heart:

まているねー!:purple_heart:



→しもたそ:ribbon:


危ない危ない笑

皆勤賞が途絶えてしまうところであった:clap:

進化沢山ありがとう:kissing_heart::revolving_hearts:!!

100回のお祝い次でももちろん間に合いますよ:wink::raised_hands:

あと299回とかもね:raised_hands:

300いけなくて悲しいから慰めて欲しい:raised_hands::raised_hands:

よろしくお願いしまーす!:purple_heart:



→かおりん:ribbon:


なんでや!全然コメントしてくれ!?

相変わらずお仕事大変そうやね:sob::sweat_drops:

私はかおりんがそう思ってくれてることとか

この長文のコメントとか()

それだけでかなーり嬉しいよ?:revolving_hearts:

もちろん会えたらもっと嬉しいけど!:revolving_hearts:

会いたいけど無理はして欲しくないし

ちょっと時間が出来たら会って少しでも元気とかあげられたらな、って思うよ:kissing_heart:

あ、お手紙書いたからとりきてね:raised_hands:

ばぶばぶ無理しすぎないよーに:warning:!だよ!



→まさにゃん:ribbon:


えらいシンプルなコメントきたんやけど。笑

プレートお祝い

ありがとー

↑真似した:stuck_out_tongue_winking_eye::revolving_hearts:

もう会えるのも数回になっちゃったね…

とっても寂しいけど:persevere:

私いなくなってもみやちゃん号大切にしてあげてね:persevere:

解体とかしたらやだよ:persevere::broken_heart:





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+







コメント沢山ありがとうございました!:purple_heart:



コメ返いいね:v:

返してる時相手のお顔が浮かんで楽しいです:relaxed::revolving_hearts:


もう最後だし

時間ある時またしたいなって思います:thought_balloon:







前回もそうだったけど

卒業近くなると思うことが沢山あって

今回は前回よりも期間は短かったけど

内容が濃すぎて

思うことが増えました:thinking::thought_balloon:



なんにせよ

私を愛してくれる人には

同じだけの愛を返したいと思ってるし

誰になんて言われようと

みやちゃんは最後まで"みやちゃん"でいたいなって思います:thought_balloon:


シンプルだけどね。


正解なんて分からないけど

そうすべきではないのかな、と:thinking::thought_balloon:



みやちゃんは"みやちゃん"で

ブレずに最後まで駆け抜けます:muscle:



ので

皆もかわらずよろしくだよ:relaxed::revolving_hearts:







そろそろ寝なくちゃね。


今日会えること楽しみにしてるよ:purple_heart:




おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:




いいね 38

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!