ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢二一七夜

HOME ブログ 夢二一七夜
第一夜へのコメント

でじたるムーン

おはようございます

ブログ開設したら一番乗りしようと
思ってたら、一番乗り遅れてしまった。
って本当だよ。。。お給仕二日目に
出会えたあの感動的な日を思い出します。
では、順番にブログ最新まで追いついて
行きますね!

夏輝

夏輝だよーん

こんにちは(^-^)
コメント遅れたぜorz
そして更新お疲れ様b
にいなちゃんの更新楽しみにしてたよ~(˘ω˘)
あんま来れないかもだけど、にいなちゃんのこと陰ながら応援させていただくねb
これから少しずつゆっくりでも構わないから自分の輝きを見つけてファイト(^-^)

ドラにゃん

ドラです~

お疲れさまです~
先月、旧制服の時に会ったよね
ずっと気になってたんだよ~
もう新制服になったんだね
また、会えるといいねぇ~

かっちゃん

待ってました

新制服&ブログ開設おめでとう。これからもお給仕頑張ってね。

こうちゃん

待ってました

やっときたー!おめでとう

また行かないとな!南の国から頑張ってるにいなちゃん応援してるから!

もみじ

待ってました!

にいなちゃん、初ブログおめでとう~!!

アプリでお給仕情報が見れるようになってからの
次のステップ、ついにこの時が来たね!

ましろちゃんとにいなちゃんのツーショよきよき( ´ω` )

これからの更新楽しみにしてるよ(((^-^)))

MO34

月本誠

おつかれ

お待ちしてましたw
にぃなの笑顔にいつも癒されてるよ
本当にありがとう
機会があればまた色々話しましょう
これからもどうぞよろしくねw
さよなら

まな。

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

どうも〜
今日初対面でにぃなちゃんって連呼したキチガイです←

たっちゃん

こんばんは!

初ブログおめでとう

けんご

こんばんは♪

にいなちゃんブログ開設おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る