ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢二一七夜

HOME ブログ 夢二一七夜
第二十六夜へのコメント

かっきぃ

( ´△`)

短歌(音の数合わせただけだけど)コメントが反映されん。。。
変なコメントではないはずだが無念。。。
昨日のお月ワンタイム行ったのにいなかったのも残念でした。

かっきぃ

(´・ω・`)

再送
今日お月ちらっと行ったけどいなくて残念でした。

君思い
歌を作るも
返事なし
わたしの思いは
一方通行

難しいわ。

かっきぃ

(´・ω・`)

今日いると思って夜にワンタイ入ったのにおらんかったわ。

君思い
歌を作るも
返事なし
わたしの思いは
一方通行

でじたるムーン

こんばんは

おいら、10回以上会ってるメイド
ちゃんにも初めてですか? あ、ムーン
さんやったとか、言われてるくらい
だから、別に怒らないよ。

おいら小さい頃、全校生徒1000人くらい
顔とフルネームを一度会えば覚えるのは
当たり前の事だと思ってた。相手が覚え
てくれていない事に対して、意地悪され
ていると勘違いしたり、寂しく感じたり
していたんだ。

頭が良いとか自慢してるのでは無いんだ。
脳の機能の仕方が特殊で、うまく使えな
くて苦しむ事の方が多かったんだ。

いつどこでどんな立ち位置で、どんな
会話をしていたかとかまで、余分な事を
覚えている。

にいなちゃんと初めて会ったのは10/3
火曜日21:27分頃で、その時お給仕2回目
ですと挨拶された。
右手首に丸っこい時計をしていたから
左利きなの?と聞いたよ。

その日は、はーちゃんがハロウィン
ドリーム着ていて、れんちゃん、
なしちゃん、りーあちゃんがいて、
にゅうにゅちゃんがまだ研修服だった。
みんなポーチを肩から斜めに掛けて
いるんだけど、れんちゃんだけ掛けて
いなかった。はーちゃんとなしちゃん
が右肩からかけているんだけど、
それは何故なのか? ひょっとしたら
ルールがあるのではないかと気になった。
気になるところが多分普通とは違うんだ。
正面きってそんな話すると変に思われる。

それぞれどんな会話をしたのかも全て
書き起こせるくらい覚えている。
すごく楽しいひと時だった。
どの席にどんなご主人が座っていたか
とか、届いたオーダーの品まで覚えている。

ピアノは譜面を映像化して覚えて弾く。
音として記憶はしてない。だから、喋るの
も殆ど棒読みなんだと思う。

この類の再現話は、度が過ぎてくると、
まるでストーカーかなんかだと思われて、
気持ち悪がられるからしない様にしてる。

逆に情報が溢れて混乱する事もあるんだ。
辛いことも忘れられないしね。

殆ど会ってないのにもかかわらず、馴れ
慣れしく話しかけてしまったら許しておくれ。
おいらは変なんだよ。

こうちゃん

待ってました

タイミングばっちりだね
ちょうど2日いこうと考えてた!

やっと会えるしタペ届いたみたいだから見ようぞ

お祝いもしないとね!
可愛いにいにゃんに愛にゆく

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
イメチェン?昨日みてたかな?イメチェンはツインテールかな?
4月2日会いに行けたら会いに行きます。

コメント返信ありがとう(^.^)(-.-)(__)
昨日もかぶれて良かった。。実は正直前みたいに声をかけてくれなかったから悲しかったんです。
今度会ったときはおめでとうって直接言うね。

花見の時期だね。外に出たときに桜みてみるね。

けんご

こんばんは♪

にいなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪本当に豪華だったね♪今度はUFOする~?ソロUFOだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る