ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢二一七夜

HOME ブログ 夢二一七夜
いっちょめのことへのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
昨日は行けなかったです。ごめんね。

明日一丁目にいく可能性があるかもしれません。

しょうくん

初コメ

昨日わ、ライブしてくれてありがとう(*´ω`*)
めっちゃ可愛いかったよ!° ✧ (*´ `*) ✧ °
また、ライブとチェキいれるね⤴︎︎︎⤴︎︎

でじたるムーン

こんばんは

このブログは、記念すべき、
「第二十七夜」かと思ったら、
ちょめの告知なのね。

おいら、ツインテール、ハーフツイン
に並んで、ポニーテールも弱いんだ。
実は、チャイナお団子も、結局どんな
髪型されても萌えを感じるんだ。

明日はちょっと行けないから、ポニテ
写真アップしてね。

ブログが27を超えると、
にいなちゃんもメガ進化するのかな。
では。

けんご

こんばんは♪

にいなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る