ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
21ぐりぐり〜進化〜へのコメント

かぁくん

進化

おめでとう。
土曜日行くから会えたら虎的な話しする。

まっきー

ぐりさん!

ぐりさん、俺の家Wi-Fiないからもう少しで通信制限になりそうだよ(T_T)
このアプリ重すぎ。

今Wi-Fiのあるスーパーからコメしてるよ!
あんまコメできなくなるけどごめんね(T_T)
でもコメントはできないけどwebからブログは読めるから、ちゃんと読むね!

一応報告でした〜

まっきー

ぐりさん!

おめでとう(ToT)
よかったね!

俺は何もしてないけど。
自分にはそんな力はないです。
申し訳ないです。
てかまずポイントの使い方とかいろいろいまだにりーみんのシステム理解してないですw
俺は普通のお客でただチェキ撮ったりお飲み物飲んだりしてるだけですね( ´∀`)
自分はチェキ撮って思い出作りできればいいかなーって(ToT)

けどぐりさんを応援したい気持ちはいっぱいあります(ToT)
何もできないけど応援してますので。

会いに来ないくせにこんなこと言ってごめんね。
また行けるとは思うんだけど。

まあこれからも頑張ってね。

ではでは(-_-)zzz

ゆめたん@♡ぐり♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

おお!
やっとだね♡

ずっと成立しなくて困ってた!!


うちも嬉しいな♡

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

お疲れ様♪
このシステムが出来た頃は、自分くらいしか、いなかったから、もらえるのか心配だったけど、たくさん人たちから、協力してもらえて、有難いね!
あと、ブレスレットのライムも確定してるみたいだから、楽しみだ。
これからも、頑張るのだよ!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る