ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
㊗️たんぽぽ組㊗️【追記あり】へのコメント

HIRO

ぐりちゃん優勝おめでとう(^-^)v

優勝、たんぽぽ組スゴい(^o^ゞ

頑張ったね(^-^)/

さすが、ぐりちゃん(*^O^*)

チャンピオン‼️‼️

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜

ぐりの2nd STAGE。
いよいよ、ぐりの天下だよ。

1年10ヵ月前、何気に見つけた子トラちゃんは、
無限の可能性を秘めていた!


どらもん

みんな良く頑張ったね、ダンフェスお疲れさま!
そして優勝おめでとう\(^o^)/
とうふと最後に素晴らしいラストを飾れて良かったね( ^ω^ )

かぁくん

おめでとう

決勝戦当日の参加はできなかったけど
とうふへの爪痕はちゃんと残したよ。
朝から慰められまくったけど( ̄▽ ̄;)

本音を言ったら全然観足りない
この先ぐりに余計な負担とかプレッシャーとか与えてしまうかも知れない
でもぐりがとうふの壁を乗り越える事を目指すと言った以上は
俺もそう言う応援の仕方をしなきゃなのかなぁって。

総合優勝は本当に嬉しかった。
涙出てくる位にはね。

大丈夫、今後はぐりのロミシン係になるから。
とうふのは、動画で我慢。
今でも観まくってるし(・∀・)

地味にやること多すぎて13日に力尽きたから20日は行く気満々だったけど行けない。
その代わり遠隔操作もしたし、とうふの宿題?も果たした。
宿題って言うかどうかはわからんけどとうふにははすとかゆなから伝わってると思う

ぐりもいっぱいありがとうね

まさにゃん

ダンスフェス

優勝おめでとうございます(^o^)

クラッチ@駅前

おめでとう

行けなくて申し訳ないホントに 
おめでとう

たつやき

おめでと!

たんぽぽ優勝おめでと!
最後まで応援できなくて申し訳ない・・・
朝起きて速報で優勝見た時に感動した
あと、黄色い園児は危なっかしいので推しつづけます笑

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る