ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ぐりぐり実験室!協力求むへのコメント

koudai

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぐりちゃん最近全然会ってないねぇ~(。>д<)
悲しいよ!
ぐりちゃんにも会ったらみしぇるちゃんのポーズやらしたいよ!
恥ずかしいって言われて違うのされるのかな?
みしぇるちゃんポーズしてよ(俺のお気に入りだからねぇ~)
てかコレクションにしたいなぁ~( 〃▽〃)
てかぐりちゃんもいいし…言われなくても分かるよね?
ここでは書けないよ!
後はみるくちゃんとあいすちゃんとろんちゃんとちっちちゃんにもみしぇるちゃんのポーズやらしたいなぁ~!
でも恥ずかしいって言われて終わるかな?
そんなのダメだよ(。>д<)

たけのこ

検証実験❗

ぐりちゃんのブログには、いつもポチッと押してるよ

つばぴょんฅ'ω'ฅ

おはにゃん♪

実はぐりちゃんのブログこっそり覗いてました!

たくにゃん

ブログ見てるよー

いいね!コメント
してないだけで
いつも見させてもらってるよー

ぐりちゃんのブログが1番
楽しみにしてる!

かず ☆

ブログは

ブログはたまーーにみてるよ
Twitterも更新してな(^^)

たけのこ

ヤッホー

昨日は、QSCSegg発表会お疲れ様ー

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

先週の木曜か金曜日に変わってたよ。
ずっと1位か2位だったからね。

これからも期待!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る