ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
05/17へのコメント

ハクア

(っ'ヮ'c)

ヒューン =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

ちゃんとうらるはポチッた!(そのまま戻った←)

ハクアさんはお仕事です)Oo。.(´-`)

カオスな電波だけ受信してますね←(え)

KOUDAI

ぐりちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぐりちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日十条で日勤作業したからね(でも正午には終了したよ(*´ω`*))
明日は錦糸町で日勤作業だよ(明日頑張れば明後日は休みになるよ!)
嬉しいけど…休みの日つまらんよ!
やることないからね!
ぐりちゃんもお給仕してるの?
だったらぐりちゃんのチェキゲットしたいよ!
ぐりちゃんのポーズ頂こうかな?
ぐりちゃんのポーズいっぱいあるからね!
携帯に保存してあるからね(*´ω`*)
それ見せようかな?

在中

無題

ダンディーなハゲになる道を選択した
( ゚∀゚)o彡゜ハゲ!ハゲ!

たけのこ

駅前店バーチャルめいどりーみんpremium!!

ぐりちゃん。こんにちはー。

祝VMP参戦!

明後日、楽しみにしてるよ!

危なくなったら、
きっとみるくさんが何とかしてくれる♪

ハゲるのは、もう止められない(ToT)
遺伝です!

22時には、正座して待ってるよ。

またね。
ブログ更新ありがとう♪

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

楽しみにしてるぞ〜✨️
着ぐるみ着てくるのか?(笑)
もう、将来無いし、ハゲてるからクリックしなくてもいいか?(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る