ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
タイトル考えるのすっごく苦手なんだよね…センスが無さすぎて…へのコメント

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

みんなでラーメン行ったのか✨️
【E】\_(´ω`★)イイネ!!

駅前は駅前で面白いよね。
まぁ、ずっと駅前にしかいないけど(笑)

そうか。お日様も増えるんだね。
これから、ぐりと会えなくなる日が増えてくるかな?

ぐりの新しい十八番か。
これからも進化するな。

ん〜?そうか?
久々に踊ってるの見て、「足細くなったかな?」って思ったぞ?

常にいっぱい努力してるんだな✨️

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たけのこ

続き

みんなでご飯食べに行ったんだ~。

eggメンバーみんな、たくさん食べそうだね。
らむちゃんも大きいメロンパン食べてたし。
もみじちゃんもね、、、

のあちゃんは、みんなについていけない感じか。

楽しそうでいいね~。

ブログ、駅前店、中央すごいよね。

ほしなちゃんのブログは、いつも見てるけど、
面白いよね。文章が個性の塊!

ねいろさんは、ブログのアイコン部分が、
ものすごく長かったり、写真がつぶれてたり。
ビックリするわっ。

色々新曲を増やしてたね。
今度、お願いするかな♪

スマホスタンドいいよーー。

youtubeみたり、今日のバーチャルめいどりーみんも
立て掛けて見てた!!

駅前店ぐりちゃんの無くなっちゃうよ(笑)

ではでは。

たけのこ

QSCSegg新曲「どりーみん☆めいどりーみん」発売、♪ヽ(´▽`)/

ぐりちゃん。こんばんはーー。

昨日はおつかれさま~~。
やっとですよ、やっと!!

3月15日からずっーと延期になって、
途中無くなっちゃうかとも思ったけど、
やっとの発売。

待っておりました!!

PVで見たり、店舗でぐりちゃんとかもみじちゃんのライブは、見てたけど、eggちゃんが集まってのどりーみん☆めいどりーみんは、
また違うね!!

楽しかった。
久しぶりに直接会えたし、
久しぶりの生ライブ!

沸くしかないよね。

あの場でバースデーも祝ってもらえて、
記念になったよ。

夢のひとときを
ありがとう♪


あっ。駅前店はまた後でね。いぇい!!


筋肉痛少女

ゆっくり休んで次までに癒してね!

CDリリースおめでとう!!!

この曲がこれからのめいどりーみんの代表曲になるように
盛り上げていこうね~!

また、駅前店でね。
ブログ更新ありがとう♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る