ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
急遽復活の舞へのコメント

しゅう

きゅあぐりーす(笑)

(^_^)/おはよー!

今やってるプリキュアの黄色キャラで言えば、キュアスパークル=平光ひなたちゃんだね。
確かにぐりちゃん、黄色ぷりきゅあのポジション、違和感がないと思う!(^ω^)(笑)

たけのこ

こんばんは。

ぐりちゃん。こんばんはー。

今日は、たくさんライブしたのかな?

駅前店のツイートで#ぐり ってなってたから
いるかもと思ってたけど、
今日は、もみじちゃんの1周年のお祝いを優先してしまいました。

許してつかぁさいm(__)m

日曜日にバースデーを予約したから、
入国するんで、よろしく~!

初のボイスチェキを撮ってもらうわ~。

これまでのタペも持ってくので、
たくさん撮ろう♪

では、またね。

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

お疲れ様。
久々に駅前でライブだったな。
アクシデント多発(笑)
頑張って、体力戻さなきゃ

ユッキー

久しぶり

元気にしてた?
俺は新しい仕事を初めてもうすぐ2ヶ月立つんだけど大分なれたよ。
後輩もできたからもう少ししっかりしないと‥‥‥(汗)
この前も書いたけど昨日もどりーみんめいどりーみんをYouTubeで聴いたよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る