ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
07/18へのコメント

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

ライブモンスターどころか、
eggとしても、いろいろな記録保持者だよ!
1期からね!

夕方行くから、ライブ祭りだ〜!
もう、筋肉痛にはなるまい(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たけのこ

もちろん!!!

ぐりちゃん。おはよう。

ついに来たか。
返還式!

リーダーになるまでドリーム見納めか~(ФωФ)

今日は、少しの間はドリーム制服なのかな?
それならチェキやら写メやら撮ろう!

プロフィールの写真、可愛かった!
あれがでっかいリボンか!?

今日も楽しもう!
駅前のライブモンスターは、君だ!!!


昨日は、ぴしゅーちゃんに
とらさんの力を少し分けてきたよ♪

浴衣の日も決めておくよ。

ではまた後でね

かず ☆

QSCSeggお疲れ様

QSCS egg卒業お疲れ様 egg卒業しても駅前のエースとしてこれからも頑張ってね
egg1期生もみじとのあだけになっちゃったけど2人ともeggを引っ張っていくんだって言ってたから俺は引き続き応援していくよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る