ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ばぶばぶ~!へのコメント

しゅう

久々のコメント~

こんばんは~\(^▽^)/!

QSCS egg一年半お疲れ様です~( ^_^)/
新制服に戻ったんだね。
ボクは一度だけだったけど、2月にドリーム服のぐりちゃんとチェキが撮れて良かったです~(^∇^)
QSCS eggの中心メンバーとして頑張って来たことを生かして、これからのぐりちゃんの活躍を期待してまする(^_^)/

りょぅ

進化前


いつかのコダックは復活しないんですか?

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
久々に正制服〜
あの日が最後の正制服+ダンフェスリボンじゃなかったな(笑)
久々に見るの楽しみ〜✨️

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たけのこ

改めて、おつかれさま!

ぐりちゃん。こんにちは。

egg1期生として、これまでおつかれさま。

QSCSeggが出来てくれたから、
ぐりちゃんと出会えたのでね。

eggには、とっても感謝。
感謝しかない(≡^∇^≡)

これからも駅前店で
頑張ってね。

ずっと、応援するよ。

駅前のステージで、
これからも踊り狂ってね。

正制服のぐりちゃんを見に行こう。

では、また駅前店で!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る