ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
顔が変わりました!へのコメント

かぁくん

久々に

__φ(..。)
夢服じゃなくなって新制服になっても強そうだなw

何時のが好き?って何時でもだよ
じゃあ3ヶ月後に遠征できるように連打しておいてね(何を?)

ベンズ

やっほーぐりちゃん

久しぶりだよねこの新制服。1年間にQSCS Eggお疲れ。これからもお給仕頑張ろうね。いつか出会えるかな。早くこの状況終わらせたいなあ。( ^∀^)またね。変身!

おにたろう

かわいい虎の子(*´Д`*)

QSCSeggの活動お疲れさまでした。eggの活動を経て、超パワーアップしたライブを早く観に行きたいです。なかなか入国できる目処が立ちませんが、どりーみん☆めいどりーみんを聴いてテンション上げています。ぐりちゃんの「冗談じゃないね」が観たくてうずうずしています:;(∩´﹏`∩);:

新制服になってばぶみが増しましたね
eggから産まれた子虎かな?
とらみちゃんと並んでみてほしいです(*´꒳`*)

けんちゃnしんぱん3

こんにちは

上の写真、ぴぃすちゃんみたい。
べつに意図はなんにもないけどね。

たけのこ

どれも!!こんにちはー。

ぐりちゃん。こんにちはー。

いつの間にか変わってたね。
前の大きいリボンの写真から。


どれもいいよ。

でも、今回の好きかも!
ビックリするほど、
BG透過光でお姫様みたい。

色んな顔(?)のぐりちゃんが見れて、
良いと思います。

これからは、ブログでぐりちゃんを
発信していってね!!

楽しみに待ってまふ。

では、また駅前店で

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る