ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
でれもみじ~♥へのコメント

たかにゃん♬

でれもみじ〜

ぐりチャン☆昨日はSNJKに来てたんだね!自分は夕方頃に出国したから入れ違いになったかも( T_T)
もみじちゃんのTシャツGETしたよ‼︎デザインすっごくかわいいかった‼︎ありがとう♬今度、これ着て駅前店行くね‼︎
もみじチャンの浴衣!ぐりチャンの浴衣とおそろいだよ〜‼︎
良かったら、夏の思い出としておそろいの浴衣でお出掛けしてみてね♬そして、その様子をブログとかに載せてくれると、自分とたけさんが泣いて喜びます!きっとwww
また、ぐりチャンに会える日を楽しみにしてるね☆

おにたろう

もみじイベうらやましい!

けどほほえましい!
でれもみじを見てでれぐりになっちゃった?
絵がかわいくてそっくり∑(゚Д゚)スゲェ

ぐりちゃんが eggを卒業して、ぐりもみじの様子が見れないかと思っていた矢先だったので安心したε-(´∀`*)ホッ

ごめんねレアで(´;ω;`)
いつもブログはみてるのよ。
またきまぐれにコメントしますね。

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

相変わらずなクオリティーだな
焼き鳥いいな〜

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たけのこ

追記

浴衣お披露目、頼んでくれてありがとね♪

一緒に撮れるのは、うれしい(*´ω`*)

たけのこ

ヲタ活おつかれさま~!

ぐりちゃん。こんばんは。

もみじちゃん一周年イベント&浴衣祭り
盛り上がったね♪

イベントに来ることは、前に言ってたからね。
サプライズということで、特に誰にも言わなかったけど。

焼き鳥好きだね~♪
「やきとり買って」のデコチェキが思い浮かぶ。

物販のデザイン可愛かった!
目の「すき」も気づいたよ♪

駅前店にも持ってくか!

egg発表会からの駅前店で会おうね!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る