ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
このブログ読んでくれないとぐりが世界を滅ぼしかねない…世界平和LOVE&Peaceへのコメント

みゆう

ぐりちゃん!!!

可愛い!!
イベめっちゃくっちゃ行きたい!(o^^o)
グッズめっちゃ欲しい!!やっとグッズが買える(*´∀`)♪幸せだ〜
タペ届いたよ〜めっちゃ可愛い!!前のタペもどれも好き
お気に入り!!

会いに行きたい!

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

初?
あ〜、誰かと一緒だったり、マイナーイベントだったりだからか。
もう、駅前も、ぐりぐりワールドでいいんじゃね?(笑)
Tシャツ買った!
参加するかって?
今更でしょ〜

たけのこ

参加します

これなら反映されるかな?

夜乃森あずにゃん

何と言うことでしょう!?

顔出しに行けないこともないかも知れない(謎)

たけのこ

楽しみませう!

ぐりちゃん。こんばんはー。

公式のイベントは、初めてなんだ~!
良かったね♪

2周年の時とかも、公式ではなかったのか。

「フルカラーTシャツ」どんなことになるんだろ?

グッズも欲しいものが、
うまい具合に分かれてるから
どれにしようか悩み所。

ぐりちゃんが地球を滅ぼさないように、
参加しますかね

あっちゃん

 

イベント出来る事になったんだね
おめでとう〜
仕事の予定がまだわからないけど行けるようなら行くね〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る