ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
継続は力なり…へのコメント

ベンズ

ぐりちゃんやっほー。

やっほーぐりちゃん。物販を注文したよ。楽しみに待ってすにはいらなおよ。どんな物販かな。ドキドキしている。待っているね。

師匠

お疲れ様!

幼少期から……さすがすぎます!

先人の残した言葉は説得力があるね

そろそろ秋葉原行かないとイカン

みゆう

ぐりちゃん!!!!

パンダのチャイナ服どんな感じだろ?って思ったけどめっちゃかわいい
これは物販楽しみですな〜(^_−)−☆
綺麗なウィンクできるのすごい
かわいい!!
イベ当日のアクキーと缶バッチとブロマイドとデコチェキが買いたい!←全部やんo(^_-)O
その頃に東京行けるといいな(*´∀`)♪絶対行きたい!!

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

をを!
素晴らしきかな!
イベント楽しみだね〜
また、タペとか持っていこうか!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たけのこ

続けることは、大事だね♪

ぐりちゃん。こんばんは。

ウインク~~!!

そういえば、ぐりちゃんにウインクしてって言ったことがなかったな。

どうしてだろう?不思議

なんとなく察してたのかも。
出来ないんじゃないかって(笑)

じゃあ、月曜日は、浴衣ウインクだね(^w^)

続けることは、いいことだな。

では、またね。

P.S.物販楽しみに待ってるよ。

当日はステージに全部広げてパシャりーみんしようか。

じんごろー

パー璧!

パーフェクトと完璧のハイブリッド

あ、初コメだ_φ(・_・

おにたろう

かわいい!

普通にできていると思ったけど、言われてみれば無理しているようにも見える…
その不器用な感じもかわいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ってか今までできなかったのね(*´ー`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る