ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
生存確認せよっ!へのコメント

ベンズ

やっほーぐりちゃん。

やっほーぐりちゃん。皆に出会えて良かったね。久しぶりお給仕を頑張ったらしいなあ。

りょぅ

未だに


最近ぐりちゃんに会うたびめっちゃ好きだなって思います


笑い方とか面白くて好きです

ゆうくん

ぐりちゃんこんばんは

ぐりちゃんこんばんは
約3年振りの再開だったね・・・
体調整えてお給仕出来て偉い偉い
前に一回行っててぐりちゃんお月様
だったね僕お日様に居てて時間なかったから
帰ってんよ?久しぶり再会出来たから
ライブ入れてぐりちゃんの自撮りGET!!
速攻待ち受けしましたまた行きます!
待ててにゃん!

たけのこ

生・存・確・認

ぐりちゃん。こんばんは。

生存確認なう。

元気そうでよかった。
心配したよ(T_T)

今日も踊り狂ってたから、
大丈夫かな。

イベントに向けて、
徐々にエンジンに火を入れていこう!!

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
これから行くぞ!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る