ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
君がいてくれればそれだけでいいよ◎へのコメント

たけのこ

届いた~

ぐりちゃん。やっほーい!

オールスターのポスターとアクリルスタンド届いたよ~。

そして、今なにsummerタペも届いた( ☆∀☆)
きっと頼んですぐ肉食獣との戦いになっちゃったんだね(ФωФ)

これも今度開封式をしよう!

早く会いたい☆

ふみにゃん

ぐりちゃん、こんにちは

まだ、ぐりちゃんとチェキ撮ってないし、ライブも見たことないから楽しみに待ってるよ。

おにたろう

無理はしないでね

私もなかなかご入国できないけど
お給仕復活待ってるぜ!
ぐりちゃんのライブが見たいぜ!

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

来週ありどころか、毎日チェックしてるよ!
早く〜✨️

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たけのこ

ばぶみが強い!

ぐりちゃん。こんばんはー。

来週辺りかぁ~!

復活待ってるよ。

2週間くらいだけなのに、
なんでこんなに長く感じるんだろうね

駅前店でね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る