ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
復活の~へのコメント

かぁくん

虎ー

会いたかったぞ
BDお祝いしてほしかったぞ
会えないから水とお菓子にお祝いして貰った(何のこっちゃ)
正解したらロミシンだ
正解しなくてもロミシン入れるけどw

我ながらテンションおかしい(・∀・)

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

楽しめたみたいだね。
第2弾は土曜日に✨️

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ふみにゃん

ぐりちゃん、こんばんは

久しぶりのお給仕楽しかったようでなによりだよ。
次はおしゃべりしようね

たけのこ

復活祭り

ぐりちゃん、こんにちは。

昨日は、ひさしぶりのお給仕おつにゃん!

ひさしぶりすぎて、、、大荒れだったね(笑)
楽しかった!!

週末もまた楽しもう♪
今度はチェキにお絵描きしてもらおう(笑)

そうそう、ハロウィンタペは、

「かわいいいたずら」でいこうか!

それでは、また駅前で、
いや、中央で!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る