ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
今日の駅前店はしゅごいいいへのコメント

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

そして、まさかの、ぐりことのユニットどりめい✨️
素晴らしき!
2月もよろしく!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました
疲れたよ。
明日も仕事だから頑張るよ。
日曜日は多分だけど入国しに行くよ。
ではまた次回
おやすみなさい。

ふみにゃん

ぐりちゃん、こんばんは

行けなかったのが悔しい!

たけのこ

駅前すごいね

ぐりちゃん(ФωФ)

駅前店、ことちゃん来てるんだってね。
そして、ぐりちゃんと同じ時間帯にバーチャル配信!!

これは、コラボか!?笑

仕事が終わったら、ラスト近くに入国するよ。

物販予約しないとね(^o^)v

では、後程

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る