ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
卒業当日です!へのコメント

みゆう

ぐりちゃん!!!

ぐりちゃん卒業式めっちゃよかった!
もっと本当は会いたかったけど最後だけでも見れて幸せ
物販も可愛いかった一生の宝物!
友達にこの子がめっちゃ可愛いのって見せてもらってから
会ってめっちゃ可愛い好きってなって推して
東京行ったら会えるぐりちゃんがめっちゃ楽しみになってました!
幸せすぎて幸せしか言葉が出ない
出会ってくれて話してくれてありがとう!
寂しくなるけどぐりちゃんがずっと幸せでいれることを願います!
本当にありがとう最高の推しです

いえやす

我がメイドライフに一片の悔いなし

ラオウかっこ良すぎるよラオウ
ん?ラ王が食べたくなった?実は私もだ。
下手なラーメン屋とか駅そばで
食べるラーメンよりかえって美味いよな。

まぁ、馬肉でもガジガジして元気出したまえ。

ひろにゃん@破産前

あ、そうだ!

そう言えば、いつぞやの物販の手紙・・・

桃源・涅・紫龍

ぐりちゃんへ

卒業かぁ…
寂しいですね。
でも、新しい門出でもあります。

一身上の都合で行けなかったけど…

卒業おめでとうございます。
これからのぐりちゃんの人生に幸あれ!!

ひろにゃん@破産前

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ

~~ヾ(。・∀・。)おつかれさま〜(。・∀・。)ノ~~
とうとう終わってしまったか。
最初はすぐ正制服でおんぷ10ですごかったけど、
しばらくのんびりで、
推しなんか、自分と赤いご主人様くらいしかいないと思ってたのに、
マネマスになったかと思ったら、
ダンフェスで優勝しちゃうわ、eggになっちゃうわ、CDは出しちゃうわで、
一気に有名人になっちゃたね。
今のビジョンをマスターなりたての頃のぐりに見せてあげたい(笑)
3年半か。ヘタな知り合いよりよっぽど付き合い長いもんな。
ぐりがいなくなったら、自分の一部が無くなるような感覚に陥るな。
もう一回くらいブログ来そうなので、最後の締めは次回に(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

おけい

おけいだよ。

最後のお給仕行けなくてごめんね…
でも、ぐりには俺なんかよりたくさんたくさんのご主人様、お嬢様が送り出してくれたから大丈夫だよね(^^)

ホンマに出会えて初めてのメイドカフェ、幸せな気分に毎回させてくれてありがとう。

俺のことホンマにずっと忘れないでね。
毎日治療頑張ってます。
また大号泣しながら書いてるよ…

ずっとずっと大好きなぐり。
ホンマにありがとう。

たけのこ

卒業式終わっちゃったね~。

ぐりちゃん(ФωФ)
今日は、本当にお疲れさま‼️

グラデュエーションVMTもありがとう‼️
10分は、やっぱり短いなぁ。
なんで他の枠買わなかったんだろう

電車の中で後悔してるわ。

でも、ぐりちゃんと一緒に過ごした時間は、
とっても楽しかったし、後悔なんてないよ。

あっ‼️百人一首のチェキで下の句の53が抜けてた笑

バーチャルで5枚頼んだので、4つは、百人一首で
1枚は自分宛のメッセージチェキにしようかな。

ぐりちゃんと過ごした1年半は、
最高だったよ。

永遠の推しです。



ふみにゃん

ぐりちゃん、おはよう

最後のメイドちゃんとして楽しんでね。

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今から東京に行きます。
多分早めに秋葉原に着くと思います。
したら少しだけ散策してから入国しに行くよ。
ではまた後で

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る