ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

コメ返専用

コメ返




遅くなってごめんね、コメ返します:blush:

みんなのコメント読むの楽しいおもしろい:raised_hands::sparkles:





しゅうかちゃん


初コメありがとう~:raised_hands::sparkles:

そうだよね!ちゃんとお話したの1回だけだよね?

その時も誕生日行くねって言ってくれて、あれれれ?!って思ったの!( ºロº)!!

どこでぐりを知ってくれたの~?:blush:

お誕生日一緒にお祝いしようね:raised_hands::yellow_heart:

ご予約ありがとう:blush:楽しみだ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ぴよちゃん


いつもTwitter見てくれてありがとう:blush:

ぴよぴよ、カレーわたしもひよこの方が好きꉂ(ˊᗜˋ*):v:

へぶんずへの愛伝わってるよ:blush:

気が向いたら駅前中央にも遊びに来てよ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

待ってるぞぃ~:raised_hands::sparkles:



こうだいくん


こうだいくひさしぶり~:blush:

全然会えてない:blush:

池袋ばっかり~( *¯ ³¯*)池袋がお家近いのかな?:blush:

ぐりもぷりんちゃんとかのあぴに会いたい~!ずるいっ!

駅前にもちゃんと遊びにくるんだぞっ:raised_hands::sparkles:

ぐりはポーズなんでもOKだよ!



あおいくん


あれれ?これ、初コメじゃない?:blush:

eggカフェありがとう:raised_hands::sparkles:

初めて自分の似顔絵のプレート見たよ(๑°ㅁ°๑)!!しかも推しと並んで:joy::joy:

ライブもライブハウスみたいだった~:blush:

私たちはこっちの方がね笑テンション上がるよね笑笑

遠いステージよりも、前が見えないステージ:blush:

あおいくんともっとゆっくりお話したいお~:raised_hands::sparkles:



おいぬんぬん


おいぬーん次回のeggカフェにチャレンジだね(あるかな?):raised_hands::sparkles:

300回のお祝いありがとう、ライブも:blush:

どうでした、、!こんなにも、会ってて、私のライブリストにも最初からあったはずのロミシンは!笑笑:joy::joy:

逆に見た事なかったの珍しい()

あとあと、おいぬ、ずっと、ここにいてね:blush:念押し:blush:



かぁくん


かぁくん新宿も行ってたのか!:raised_hands:

Twitterの黄色い写真素敵でしたお:blush:

次はその画面にぐりが登場出来るように全身黄色く光らせておくね:sunflower::yellow_heart::cat::hatched_chick::blossom::star2::lemon::cheese::rosette::ledger::pencil2:

かぁくんBDお祝いしたいなぁ(*・ε・*)ムー

もし年末だったとしても待ってるから:blush:

:ring:*。



ひろさん


ひろさんはまたぐりに甘いꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ありがとう:blush::yellow_heart:

この前のダンフェスで一緒にお給仕したよ~:blush:今月2人で2周年を迎えるの:;(∩´///`∩);:

すごくエモい:raised_hands::sparkles:

また一緒にお給仕したいな~:blush:



きみちゃん


ひみつきちいいよね~!距離も近いし、落ち着いた雰囲気だし:blush:

あそこでeggカフェしたら、みんなまったりし過ぎて朝迎えそう:sheep::zzz:

秋葉原でもeggカフェ出来たら嬉しいな«٩(*´ ꒳ `*)۶»

300回の日会えて嬉しかったよ~:raised_hands::sparkles:

結局ライブ居てくれてありがとう:blush:お仕事平気だったかい?



ひろにゃん


ひろにゃん新宿のステージはうけた笑

あーゆーフリーダムなのも良いですな:blush:

ぐり旗気に入りすぎ~笑

私あれの制服ver欲しいな:raised_hands:

君色ありがとう:pray_tone1:今年はドリームだ:blush:

初通常ドリームタペが黄色いの:blush::yellow_heart:

最高じゃん:weary::dash:!!:v:

ボイスチェキ!忘れがち!次撮る!



ゆめたん


ゆめたん新宿行ったことある~?絶対迷うよ:blush:ぐり迷った:blush:

迷った末に道聞いたら反対方向刺されて泣いた:blush:新宿のお外はこわひ:drooling_face:

りーみんが暖かかった:;(∩´///`∩);::yellow_heart:

eggカフェ、egg発表会とは違って、まったりお話し出来たの:blush:

また第2弾やらないかな~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そしたらゆめたんも遊びに来てよ~:raised_hands::sparkles:

ゆっくり話したい:blush:



もんたん


ばるす!丁度金曜ロードショーでやってたの:blush:

もんたん今月遊びに来ないのー?

ぐりの爆誕を一緒に過ごしたいのやけど(*・ε・*)ムー

しゃくれがぐりのロッカーで眠っている(*˘︶˘*)スヤァ

しゃくれが次に復活する時はもんたんが来る時:tiger:◎!



ベンズ


今日は301回お祝いありがとう:blush::yellow_heart:

久しぶりにお写真撮れて嬉しかったよ:blush:

デビルメイクライのアニメ気になる!!

死ぬ覚悟は出来たか.......!

また沢山セリフ教えてね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

カッコイイチェキいっぱい撮ろう(*´∀`)♪、

君色も楽しみにしてるね:raised_hands::sparkles::yellow_heart:



レオにゃん


レオにゃん~!つまんないつまんない!遊びに来て~(*・ε・*)ムー

来てくれないと自転車没収しちゃう~:person_biking:

なんてな:blush:

いつ会えるの~:drooling_face:



しゅうさん


しゅうさんコメ返のコメ返ありがとう~:raised_hands::sparkles:笑笑

10月のハロウィンドリーム、めっちゃんこ楽しみなんだ.......!!!:jack_o_lantern:

ぐりが一番大好き、一番似合う気がする

また会える時を楽しみにしてる!

会えた時は、また!よろ゙しゅゔ!!



くまさん


くまさん!お気づきでしょうか!この前Twitterにあげた、サンリオピューロランドのお写真、色んなところにくまさんが隠れています:bear::bear::bear:

ブラウスもスカートもバッグもチャームもみんなくまさんなんだぁ:yellow_heart::bear:

ぐりはトラさんなのにくま愛がつょい笑

くまさんが1番知ってるね:blush:



じぇむたん


じぇむたん、沢山、心配かけたり、気を使ってくれたり、ありがとう(´nωn`)

みくりが、もうすぐキラキラリボンゲット出来る、嬉しい:blush:

絶対お披露目の日は来るんだよ:blush:来るよね笑笑

じぇむたんの使命だ( ˙꒳​˙ ):thumbsup::sparkles:

これからもみくりをよろしくな:blush:



はくあくん


はくあくん、私はいつの間にか、はくあくん呼びが定着してきたね(๑°ㅁ°๑)

まじ、いつのまに??はくにゃんって呼んでたはずなんだけど、、?あれ?とっても懐かしい:sweat_smile:

今月はみくりBD月間でもあるよ:blush:準備出来てる?:blush:



ゆっきー


最近入国してる姿を見ていない!(*・ε・*)ムー

会ってはいるのにね笑笑:joy::joy:

とうふちゃんのタペが届いたら駅前飾ろうね(*´∀`)♪

とうふちゃん眺めながら冷奴たべよ[ 'ω' ]



たつやき


たつやき、28日の楽しみがまた増えたね:blush:ステージ黄色く染めようね:blush:

あと、シダレヤナギ8割方覚えたよ:raised_hands::sparkles:

舐めてた、割とむつかしかったꉂ(ˊᗜˋ*)

28日はたつやきの声を潰しにかかります«٩(*´ ꒳ `*)۶»

次の日声でなくなるから:blush:

よろしゅう~:raised_hands::sparkles:



りょぅにゃん


初コメミスったぁぁあ笑笑 

って、直コメしてくれるのねꉂ(ˊᗜˋ*)

りょーにゃん駅前のみんなからツンデレとかクーデレとか言われてますけど:blush:

わたしからするとりょーにゃんはね、にゃんこです^._.^:feet:

なので、私はこの呼び方続けますよ(*・ε・*)ムー

気まぐれにゃんこめ:punch:






いつもブログよんでくれてありがとう:blush:



駅前:tiger:ぐり:tiger:








いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!