ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

(;;)






こんにちわん:feet:




ぐりです:tiger:◎!





この前上げたブログが消えてしまったので再投稿:blush:





お給仕300回のお祝いありがとうございました:dizzy::sparkles:

もっと早く伝えたかったのに、ごめんね(;;)









沢山のお祝いありがとうございました:dizzy::sparkles:

おめでたいがーはみるくさんが考えてくれたよ:tiger::baby_bottle:





301回も:blush::yellow_heart:



そして、来月みるくさんがお給仕2000回だって~:eyes:



桁が違う( ¯∀¯ )!!



すごいなぁ、ぐりはどこまで行けるかな:blush:




今月はまだまだ楽しみがたくさん:blush:



9日にお誕生日:blush:16日にひなたちゃんつあー:blush:

27日に2周年:blush:28日にお祭り:blush:



かぐやちゃん、みくりちゃんのお誕生日もあるよ:raised_hands::sparkles:9月は沢山生まれるね:raised_hands::sparkles:



楽しい月にしようね:muscle:(`・ω・´:muscle:)






ぐみちゃんもこの前誕生日だったの



550歳だってー!ばばぁやん:blush:←おい



楽しい駅前( *´︶`*)





みくりのり!





みくりのブログに沢山ぐりがいたよ:blush:




私も載せようと思って、いっぱい画像貼ってたんだけど、多分ね、そのブログが反映されなかった理由がね!



ぐりの変顔が酷すぎたからだと思うの:blush:









みくりといる時まともな顔保てない:blush:

だから量減らしとこ:blush:









そして可愛いみくりを貼っておこう:blush:








また遊びに行きたひ:blush:







ねいろちゃんとね!!!毎回!蒙古タンメンかましてるの!!!ずるい!!!!












駅前:tiger:ぐり:tiger:












いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!