ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 沢山ありがとう、と、しんす9.8~.......♥

沢山ありがとう、と、しんす9.8~.......♥

感謝♥ 特別♥

 







こんばんわん:feet:



ぐりです:tiger:◎!







昨日は9月9日ぐりちゃんの9歳のお誕生日でした:blush:










お花が.......!!:blossom:*・綺麗でししし:sob::yellow_heart:

本当にありがとうございます:sob:



沢山のお祝いをありがとうございました:dizzy::sparkles:



台風とかで大変な状況の中会いに来てくれたご主人様、お嬢さま、本当にありがとうございます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。:yellow_heart:




Twitterやブログのコメントがとっても沢山届いてて、( °◊° )!!



嬉しい通り越してすごい、ビックリしてます:tiger:◎!




これが、eggの力なのか、2周年の力なのか、!




去年の誕生日に、一年後はお誕生日会、駅前のイベントに出来ないかなぁ~って言ってた:blush:




まだ今年もぐりちゃんの力は足りませんでした!!




来年こそは!って気持ちで、この1年間頑張ってお給仕するのん:raised_hands::sparkles:




これからも温かいみんなの応援を受けてぬくぬく育っていきたいと思いましゅ:blush:




応援してあげたいって、なる、メイドちゃんになります:muscle:(`・ω・´:muscle:)





あともう少しで2周年:blush:





成長がとってもカメさんなぐりだけど、ぐりなりに、頑張ってきたよ:blush:




まだまだって言われちゃうかもしれないけど





そこんところは、今後に期待ってことで:wink::heartpulse:





2周年の日9/27は、みんな逢いに来てくれますか.......?‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





そしてそして、話は変わって、この前は、みんなと夜遊びして来ました:dizzy::sparkles:





久しぶりのとうふちゃんと、まだ駅前にいる感覚が抜けないもえちゃん:raised_hands:




ボーリング、しました:v:





可愛すぎる:sob:似合いすぎる:sob:つぐちゃん:sob:

このピンがここまで似合う人初めて見たよ:sob::yellow_heart:



その後カラオケも行って夜通し歌うつもりだったのに、1曲も歌わず朝を迎える、って言うね笑笑



みんな集まると話したり無くなっちゃう笑笑



そんな中ね、色んな話をしたところ!



ろんちゃんと利害の一致して




「私たち、付き合える!」




ってなって




みんなの前で付き合う宣言をした9月8日でした:blush:




なので、2人の記念日





しんす9.8~




なのです:yellow_heart::orange_heart:




これから記念日毎に何かすぺしゃるなもの、用意していく:kissing_closed_eyes::kissing_heart:


むーでぃーなお店ででぃなーしよ:kissing_closed_eyes::kissing_heart:



朝ごはんも2人で分け合いっ子してらぶらぶだった:v:




目の前ではぐみひびきも分け合いっ子してて、らぶらぶで




まぁ~、、あそこは、もともとできてる。:weary:!!うん。:joy::joy:




今度だぶるでぇとしましょう:yellow_heart:







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦







惚気話はほどほどにして


最後に告知してドロンします!





9月15日QSCS egg 第3回発表会のお知らせ:cooking::fork_and_knife:⑅*॰ॱ





絶対に来てね:raised_hands::sparkles:





みんな、ぐり色に染まってしまえ~ーーー:point_left:º∀º¤)








そして染ってしまった御二方がこちら:point_left:







( ¯∀¯ ):v:






みんなも、たいがーいえろーに染まろうず:blush:





待ってるにゃん:feet:








駅前:tiger:ぐり:tiger:





いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!