ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ぐりぐりたいがー2周年ありがたいがー!

ぐりぐりたいがー2周年ありがたいがー!

感謝♥





こんばんわん:feet:



ぐりです:tiger:◎!






ぐりは夢の国に来て2周年を迎えました:blush::blossom:



いやぁ、まだぐりは新人ちゃんな気がしてたんだけどな:blush:


っていってたら、いつの間にか2年が経っていましたꉂ(ˊᗜˋ*)



この2年は色んな事が沢山あったな、、 :blush:



全部楽しい思い出:pleading_face:



今日もまた、最高に楽しい1日だった



みんながおめでとうって言いに、会いに、足を運んでくれた事が1番嬉しかった:pleading_face:











そして、なんと

昨日はお花も届けてもらいました:sparkles:

お花があると凄く特別な気分になるのです:blush:

いつも、綺麗なお花をありがとう:pleading_face:






たくさんのお祝いをありがとうございました:pleading_face::yellow_heart:



今日は、なかなか、駅前店来たことないよーってご主人様達がお祝いをしに来てくれてホントに嬉しかったです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:yellow_heart:



こうやって、みんなが、駅前に来てくれるきっかけになるメイドちゃんになれたらいいなって:blush:

eggちゃんとして、もっともっと駅前店を盛上げて行きたい:blush:


ステキなメイドちゃんになれるかな:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:






そして、今日は人生初のシャンパンタワーを立てて頂きました:pleading_face:

初めて見る形:pleading_face:三角形:small_red_triangle:

カラーもぐりの大好きなビタミンカラーです

元気になれる色なの:blush:


ぽぽぽぽーんする所から注ぐまでどぎどきで楽しかったです:blush::yellow_heart:


ライブも全部で何曲やったんだろうꉂ(ˊᗜˋ*)

いっぱいコールしてくれてありがとう:blush:

最高に楽しかった、新曲お披露目できて良かった:sparkles:


素敵な楽しい思い出を本当にありがとう:pleading_face:





こちらみんなで完食(飲?)しました:sparkles:


お祭り騒ぎな1日で(*˘︶˘*):yellow_heart:


本当に楽しかった



みんなが居なかったらこんな楽しい時間も無かったんだ:blush:



みんな、いつも、ありがとう、って


普段ぐりがどれだけみんなに支えられてるのかって再確認した:relieved:


みんなが居てくれたからこそ、2周年を迎えられた、ぐりなんですね:blush:




いつもありがとう






って深夜テンションだからここまでにしておこうかな笑笑




まだ、後日、コメ返も含めて濃ゆいブログ書くね:blush:





でわ!みんな、お休みの時間かな( ˘༥˘ )スヤ








駅前:tiger:ぐり:tiger:



おやすみ:last_quarter_moon::relieved::zzz::zzz:

いいね 12

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!