ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ぐりぐりな日常

ぐりぐりな日常

QSCS egg





やほーぅ:blush:ぐりです:tiger:◎!



最近、お外にも出られなくて、皆どうやって寂しさをしのいでますか???




僕はね一晩中誰かと電話する(:telephone_receiver:^o^)トゥルルルルル…


昨日は朝の5時過ぎまで電話をしてたわん:drooling_face:



そしたらさ、深夜に電話越しでねるねるねるねを作り出したヤツがおってな???



初めてのねるねるねるねだったらしく、めっちゃテンションが高いヤツがおってな???



私も初めて、ねるねるねるねの食レポを聞いたわ:blush:




これで誰と電話してたか分かった人は、まじすごい(*^^*):blush::notes:




↓↓↓↓ブログも楽しそう:smirk::thought_balloon::two_hearts:


電話の相手の正体は…????コチラッ





そのあと少しゲームとかしたりお話とかしたりしたんだけど



2人であつまれどうぶつの森やってて、5時に日付け変わるからそれまで起きよ笑ってなって



5/6の5:00!私は推してる住人の誕生日をいち早くお祝いすることが出来ました!笑笑





くるぶしくんです:blush:



一部住人紹介しよ




:tiger:唐突な!しんさかな島(じま)の住人紹介~:tiger:





私が先に坂を撤去してしまって下に降りられなくなってしまったホワイトタイガー

チョモランさん


めっちゃイケボ




私のギャラクシーリボンのドリーム制服を奪い取って道を塞いでる鹿

ドレミちゃん


めちゃんこ可愛いな、おい




まだまだ沢山住人がいるからまた紹介して行こうかな:blush:





もみじの島に居るまんたろうが顔が面白い笑笑






こんな感じでぐりぐりな日常は大体、島で過ごしてます汗汗













まともなブログを書きたいね汗汗:sweat_smile:














いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!