ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ゆるくしか話せないのですョ…

ゆるくしか話せないのですョ…

QSCS egg







みなさーーーん!こーんにーちわっ!!!!


今日はとてもテンションが高めのぐりですね:tiger:◎!




昨日のバーチャルめいどりーみん面白かったです:blush:



もみじ飯食べたいな~:drooling_face:



いつもね、飯テロの画像だけ届くんだけどね、食べれないじゃん!!!直接食べたいです:yum::fork_and_knife::sparkles:



そしてオムライスが恋しい…



まぁいつもぐりはひよこカレーの誘惑に負けてあんまりオムライス食べないんですけどね…(´°ᗜ°)ハハッ..




でも今ね、カレーオムにトッピング唐揚げで欲の全てを満たすのでは?と天才的考えを思いついたので、早く食べたいです。

あと焼き鳥が食べたいです。




ああああぁぁくまパフェもたべたいです。




お給仕も恋しいのですが…食いしん坊のぐりはメニューが恋しい、食べたい、お腹空いた、です。。。




みんなも再開したら一緒に爆食いしようね。。(* . .))ウン




あと、今日はファンアートを描いてみました:maple_leaf:






クオリティは置いといて、いつもながら、指で描いたよ、、最近気づいちゃったんだけど、器用では無いか…?




あいぽん8の画面上に書いてまつ!!PCもペンタブもあるのに!




手癖が抜けないです…(?)






イラストって良いよね:blush:

ぐりも何回か、書いてもらった事あって、全部保存してる:blush:

画像じゃなくて、紙だったり、色紙だったり、コースターの裏だったり、紙ナプキンに描いてくれた方もいたなぁ:blush:



描いて貰えるってなかなか新鮮で:blush:



あつ森でぐりちゃんを作ってくれた子も居たわね(≖ᴗ≖ )♡



なんか、なんて表現したら良いのか分からないけど素直に嬉しいよね:joy::joy:



ぐりのお友達の虎を見つけてくれたり:tiger:





みんなの日常の中にぐりを入れてくれてありがとう:blush:





いつも楽しくエゴサをしています(*˘︶˘*)スヤァ




トラとかでクソコラ作ってネタにしてくれていいのやで!フリー素材なんやで!





わくわく

()






いつもありがとう:blush:




もうすこしお家でめいどりーみん楽しもうかしら(:З[ ]















いいね 16

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!