ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

夢見た話





こんばんは!ぐりです:tiger:◎!



今日は沢山ライブをさせて頂きました:sob:!!

一昨日もライブをさせて頂きました:blush:

ぐりちゃんのリハビリをしてくれたご主人様お嬢様方ありがとうございました:sob:笑笑



今日のラストライブは久しぶりに何曲連続で踊ったんだろうか???



すっごく息も切れてあちちだったけど、



駅前店に、帰ってきたな、って、身で感じた:blush:



ぐりが研修ちゃんの頃から駅前店ってラストライブが沢山あって閉国間際がすっごくお祭り騒ぎになって

すっごい楽しい所だと思ってた



沢山の先輩があのステージで踊り狂ってるのを見て、ずっと憧れてたし



おんぷちゃんを取ってすぐのぐりはライブさせて貰うことにも必死だったし、1週間の内で1曲出来たらはっぴぃな小さな存在だったけど、



今こうして、沢山踊らせて貰ってる自分を見て



あの頃憧れてた先輩達に少し近づけた気がした

ずっと見てる側だった私がずっとステージに立たせてもらえてて急に感動した


なんだろね、いつも踊らせてもらってるのにね:blush:

今日はエモい気分な私だった



貪欲なぐりはまだもう少しこのステージを独占したいのだけど許してくれるかな………?(:З[ ]


頑張ってリハビリします!新曲増やします!


ぐりのライブがみんなの楽しみの一つになってくれたら嬉しいな




なーんて、エモいことを思った今日、この頃、ぐりの









6:30





もみじ家をでた。





:maple_leaf:





完。







何が言いたいかと言うと、自慢:relieved:



もみじ推しのご主人様お嬢様へのマウント:relieved:





お泊まり楽しかったです:relieved:



深夜の私だけのわがままライブ:relieved:



サイリウムは使用済み:relieved:



次回



「もみじ、トラドリ踊るってよ。」




お楽しみに!























いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!